広島ショールーム

激闘!!ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~1/30(土)より受付開始!!

 広島ショールーム 

皆さまこんにちは!
ボークス広島ショールームです!!

本日はいよいよ今週末1/30(土)よりエントリー受付がスタートいたします、
【激闘!!ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~】についてお知らせさせていただきます!

0126_01.jpg

■テーマは「ゾディアック」
夜空に輝く星座をテーマに、美しく華やかな作品を大募集!
獅子座や牡牛座などの動物をそのまま再現することはもちろん、 擬人化などのアレンジや星座にまつわる物語から連想されるモチーフでもOK!
全天88の星座から、貴方の思い描く『ゾディアック』をブロッカーズで自由に表現してくださいね!!

■参加部門について
好評につき、前回のレギュレーションを今回も踏襲!

・ブロッカーズ・・・・・・・・・A:フリー部門
・フィオーレ・・・・・・・・・・・B:組み替え部門
・ブロッカーズ/フィオーレ・・・C:塗装改造フォト部門

以上全3部門!!で開催します!!

もちろん今回も豪華賞品が用意されております!!
その他詳細についてはコチラ!!

ということで広島ショールームでは、入口前に特設コーナーを設置いたしました!!

0126_02.JPG

今回のテーマにぴったりな機体を集めましたので、エントリーをお考えの方はぜひ参考にしてみてくださいね!!
さらにさっそくテーマに沿って、スタッフが作例をつくってみましたよ!

0126_03.JPG

丑年ということで、牡牛座をモチーフに組み上げてみました!
皆さまもぜひ、自身の思い描く『ゾディアック』を表現してみてくださいね!

そしてブロッカーズ甲子園恒例のアフターイベント「ブロ会」

前回「甲子園20」ではTwitter部門が王者となったことで、ブロ会史上初のオンライン開催が実現!

ボークスYouTubeチャンネルにて、未公開情報の数々を大公開しちゃいます!

2月公開に向け鋭意準備中ですので、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ♪


それでは皆さまのご来店、エントリーをお待ちしております!!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る