広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト6 参加作品紹介 No.⑭

 広島ショールーム 

皆さまこんにちは!
広島ショールームです。

明日、1月20日(水)はテナントビルのメンテナンスのため広島ショールームは休業となります。

◆休館日

1月20日(水)

ボークス広島ショールームお及び天使のすみか・広島店は臨時休業致します。
※お電話でのお問い合わせなどもお答えできません。予めご了承くださいませ。

1月21日(木)以降は通常通りの営業となっておりますのでよろしくお願い致します。。

人気投票を受付中の【V.K.M.ペイントコンテスト6】ですが、結果発表まであと5日!!
あなたの清き一票により最優秀賞が決まります!
是非とも素晴らしい作品の数々を実際にご覧いただき、投票をよろしくお願いいたします!!


さて本日もエントリー作品をご紹介していきましょう!

最初の作品はこちら!

0119_04.jpg

エントリーNo.27
作者名:トム 様
作品名:馬民族
部門:A(S).ミニチュアペイント部門 Sサイズ
コメント:上半身を三色のファレホで塗装しました。略奪した装備を身に付けておりかなり好戦的です。

0119_05.jpg

0119_06.jpg

大人気の「ゼロテ社」のシリーズより「ミノタウロス(雌型/槍装備)」ですね!
このシリーズほんとうにいいですよね。ついつい集めたくなります!
作品ですが、レッドとダークブラウン系をベースに塗られた燃えるような肌と、鬼気迫る表情がかっこいい!!
武器やプレート、鎧、腰に着けられたストラップなどもしっかりと塗り分けられていて素晴らしいですね!
個人的に、脚のレザーアーマーの質感がとても良く塗られていて好きですね!

続いての作品は、リッ・・・リアルすぎる!こちらの作品です!

0119_01.jpg

エントリーNo.28
作者名:曲芸紙George 様
作品名:脱皮
部門:C.フリー部門
コメント:全てファレホによる塗装。脱皮殻の透明感を演出するためにクリアのキットを不透明色で塗りました。

0119_03.jpg

0119_02.jpg

はい、既にミニチュアペイント部門(S)と(L)にもエントリーして頂いております曲芸紙Geroge様の3作品目でございます!
フジミ模型の自由研究シリーズ アメリカザリガニ(透明)と(レッド)を使って作られたそうです。
今にも動き出しそうな本体も素晴らしいですが、脱皮したあとの殻はさらにすごい!!
絶妙な透け具合や、お腹のワタの部分など凄まじいこだわりを感じます!
ベースがたらいというのも、洒落が聞いていて素敵ですね!


以上、本日は2作品をご紹介させていただきました。
トム 様、曲芸紙George 様エントリーありがとうございます!
今回ご紹介した作品は、店内レジ横のショーケース内にて展示中ですので、お立ち寄りの際は是非ご覧ください!

ボークスV.K.M ペイントコンテスト6 スケジュール
投票用紙:絶賛配布中です!

作品受付期間:2020年11月21日(土)~2021年1月10日(日)
投票受付期間:2021年1月12日(火)~1月22日(金)←今ここですっ!
表彰式   :2021年1月24日(日)15:00予定

詳しくはぜひボークス公式ホビーブログもご確認くださいね。
【イベント情報】ボークスV.K.M.ペイントコンテスト6開催概要

V.K.M.ペイントコンテストの人気投票期間は1月22日(金)までとなっております!
ご来店の際は、ぜひご投票をお願い致します!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る