広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト6 参加作品紹介 No.⑬

 広島ショールーム 

皆さまこんにちは!
広島ショールームです。

現在人気投票受付中の【V.K.M.ペイントコンテスト6】、結果発表まであと6日となっております!
あなたの清き一票により最優秀賞が決まります!
是非とも素晴らしい作品の数々を実際にご覧いただき、投票をよろしくお願いいたします!!


さて本日もエントリー作品をご紹介していきましょう!

最初の作品はこちら!

0118_01.jpg

エントリーNo.25
作者名:ベンチプレス 様
作品名:Day of the Unicorn
部門:B.ロボ、メカ部門
コメント:ウェザリングをメカカラーのラストテクスチャーで行いました。MSケージとガンダムの対比をお楽しみ下さい。

0118_03.jpg

0118_02.jpg

MGEXのユニコーンガンダムに、MSケージの組み合わせは鉄板ながらかっこいいですねー!
作るのが非常に大変だったとのことですが、手間を掛けられただけあり素晴らしい仕上がりです!
ウェザリングが施されたケージが、真っ白なユニコーンを更に引き立てており存在感抜群な作品ですね!

続いての作品はこちらです!

0118_04.jpg

エントリーNo.26
作者名:ランド 様
作品名:蒼騎士スティレット
部門:B.ロボ、メカ部門
コメント:全体的にアイアンで下地塗装をしてから筆塗りしました。特にグロリアスゴールドが気に入ってます!

0118_05.jpg

0118_06.jpg

オリジナルとはまた一風違った、ダークな色味がかっこいいスティレットですね!
アイアンを下地に塗装されたということで、全体的に重厚感のあるカラーリングになっております!
グロリアスゴールドのポイント塗装も、青と黒のベースカラーに非常に映えて素敵ですね!

以上、本日も2作品をご紹介させていただきました。
ベンチプレス 様、ランド 様エントリーありがとうございます!
今回ご紹介した作品は、店内レジ横のショーケース内にて展示中ですので、お立ち寄りの際は是非ご覧ください!

ボークスV.K.M ペイントコンテスト6 スケジュール
申込用紙配布:絶賛配布中です!

作品受付期間:2020年11月21日(土)~2021年1月10日(日)
投票受付期間:2021年1月12日(火)~1月22日(金)←今ここですっ!
表彰式   :2021年1月24日(日)15:00予定

詳しくはぜひボークス公式ホビーブログもご確認くださいね。
【イベント情報】ボークスV.K.M.ペイントコンテスト6開催概要

V.K.M.ペイントコンテストの人気投票期間は1月22日(金)までとなっております!
ご来店の際は、ぜひご投票をお願い致します!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る