広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト6 参加作品紹介 No.⑥

 広島ショールーム 

皆さまこんにちは!
広島ショールームです。

年が明け、【V.K.M.ペイントコンテスト6】の参加締め切りが近づいてまいりました!
残り一週間ほどになりますが、現在ラストスパートの方は焦りすぎず、落ち着きすぎないペースで是非完成を目指してください!

それでは今回もエントリーいただいた作品をご紹介させていただきます!

最初の作品はこちらです!
0102_01.jpg

エントリーNo.11
作者名:ネギ坊主 様
作品名:移動中
部門:A(S).ミニチュアペイント部門 Sサイズ
コメント:ミノタウルスの行軍中を全てファレホで表現しました。モールドを掘り直す作業が大半でした。

0102_02.jpg
0102_03.jpg
赤いボディが目を惹く、ゼロテ社の「ミノタウロス(弩装備)」をお持ちいただきました!
金属や木材など、様々なマテリアルの装飾がふんだんに盛り込まれたキットですが、それぞれの質感が丁寧な塗装で再現されています!
担いでいる弩から肌の陰影まで、細部がしっかり塗り分けられているので、じっくりと眺めていたくなる作品ですね!

続いての作品はこちらです!
0102_04.jpg

エントリーNo.12
作者名:ネギ坊主 様
作品名:迫撃
部門:B.ロボ、メカ部門
コメント:イフリートをカスタム化してデザートタイプにしました。色はファレホのみで煙の表現にこだわってみました。

0102_05.jpg
0102_06.jpg
こちらの作品も先程と同じく、ネギ坊主様にお持ちいただきました!
HGUCのイフリートをベースにデザートタイプにアレンジされております!
増設された脚部装甲や如何にも砂漠戦型!といったカラーリングなど、渋いカスタムが魅力的です!
綿で表現された舞い上がる砂煙の躍動感は、作品名である「迫撃」に説得力を持たせていますね!

如何でしたでしょうか?
今回ご紹介した作品は、店内レジ横のショーケース内にて展示中ですので、お立ち寄りの際は是非ご覧ください!

V.K.M.ペイントコンテストは『ファレホ(V)・Kカラーズ(K)・MMP(M)』の、いずれかを一部分でも使用していただければエントリー可能です!
作品受付期間は1月10日(日)までとなっております!
まだまだ間に合います!ぜひお気軽にご参加くださいませ!

皆様のご来店ご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る