広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト6 参加作品紹介 No.②

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
広島ショールームです。

ただいま絶賛開催中の【V.K.M.ペイントコンテスト6】!
続々と作品が届き、展示ケースが賑やかになってまいりました!
受付締め切りまで一か月を切りましたが、まだまだ皆様の力作をお待ちしております!!
それでは今回も、お持ちいただいたエントリー作品をご紹介させて頂きます!

最初の作品はこちらです!
1214_01.jpg

エントリーNo.3
作者名:曲芸紙George 様
作品名:冥犬ケルベロス
部門:A(L).ミニチュアペイント部門 Lサイズ
コメント:基本ファレホによる塗装。マグマの表現にヘラピグメントを少量使用しています。

1214_02.jpg
1214_03.jpg
ケルベロスの、まるで生きているかのような質感に思わず唸ってしまいました!
三つ首の表情から毛並みまで、ずっと眺めていたくなるほど描き込まれています!
オレンジ色に輝くマグマは、ヘラピグメントの発光表現とも相性抜群ですね!

続いての作品はこちらです!
1214_04.jpg

エントリーNo.4
作者名:曲芸紙George 様
作品名:ロレーヌの畔
部門:A(S).ミニチュアペイント部門 Sサイズ
コメント:全てファレホによる塗装。90年代ファンタジーRPGをイメージして塗装しました。

1214_05.jpg
1214_06.jpg
こちらも曲芸紙George様からお持ちいただきました、塗るガレシリーズの「タラスク」です!
90年代ファンタジーRPG特有の鮮やかな色彩は、伝説上の竜であるタラスクにぴったりのカラーですね!
甲羅や鱗の立体感にも目を惹かれますが、小さなトンボや敷かれた海藻の、細かな描き込みにもご注目ください!

如何でしたでしょうか?
今回ご紹介した作品は、店内レジ横のショーケース内にて展示中ですので、お立ち寄りの際は是非ご覧ください!

V.K.M.ペイントコンテストは『ファレホ(V)・Kカラーズ(K)・MMP(M)』の、いずれかを一部分でも使用していただければエントリー可能です!
作品受付期間は1月10日(日)までとなっております!是非お気軽にご参加ください!

皆様のご来店ご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る