広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト5 参加作品紹介 No.⑬

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス広島ショールームです。
現在店頭ではV.K.M.ペイントコンテスト5の人気投票が開催中です!!
いよいよ本日が投票受付締め切りです!!
貴方の1票で最優秀賞と各部門賞が決まります!!
まだ投票されていない方は本日の営業終了まででしたら間に合いますので、ぜひご参加お願い致します!

そしてついにエントリー作品の紹介も本日でラストとなりました!!
最後は親子ご一緒でのエントリー作品となります!!

0904_01.jpg

0904_02.jpg

No.033
作者名:Yuki 様
作品名:ねずみ男
部門名:塗るホビ 部門
コメント:目をぬるのをがんばりました。いろんなところに草をつけました。基本塗装はファレホです。

まずは娘さんの作品からご紹介!塗るプラ「ねずみ男」を素敵なヴィネット風に仕上げて頂きました!
ほぼ初塗装ということですが、細かいところや目もしっかり塗られておりとても素敵です!
個人的に服の色味が、すごくねずみ男らしくてめちゃくちゃ好みです!
そして、ヴィネット仕立てのベースもバランスよく配置された草花や枯れ木が趣があって素晴らしい!!
何より作品から楽しんで塗られたのが伝わってきますね!!

0904_03.jpg

0904_04.jpg

No.034
作者名:Yoji・K 様
作品名:ネコムスメ
部門名:塗るホビ 部門
コメント:サクと猫を見て!ネコムスメは全てファレホ!!

続いてはお父様の作品です!塗るプラ「ねこ娘」がなんと素敵なジオラマに!!
まずはネコムスメ本体ですが、むらなく綺麗な塗り分けと美しい赤と黄の発色、肌の繊細な筆のタッチ等ベテランの技を感じますね!
そして後ろの柵!木目の表現がすごい!!さらにセットでついている猫の塗り込みが素晴らしい!!
これ実物かなり小さいですからね!にもかかわらずちゃんと表情が分かるとは、お見事です!!
ジオラマとしての完成度も素晴らしく、全体の構図、色のバランスなど本当に水木しげるワールドから飛び出してきたかのようです!

以上、本日は2作品をご紹介させて頂きました!Yuki 様、Yoji・K 様ご参加ありがとうございます!
これにて全34作品の紹介がすべて終了いたしました!
あらためてエントリー頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
どれも素晴らしい作品ばかりで、スタッフも毎回わくわくしながらエントリーを受付させて頂いておりました!

V.K.M.ペイントコンテスト5の人気投票は本日9月4日(金)営業終了までとなっております!
投票するのを忘れてた!という方がいましたらぎりぎりまでお待ちしておりますよ!!


結果発表は9/6(日)に店頭及び後日SRニュースにて発表させていただきますのでお楽しみに!!

そして全34作品もの素晴らしい作品たちは、現在ホビーフロアレジ横の展示ケースにて展示中です!
実物を間近でじっくり見られるのもあと残りわずか!
写真では伝えられない魅力がいっぱいですので、是非ご自身の目で確かめてみて下さい!
広島ショールームスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る