広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト5 参加作品紹介 No.①

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス広島ショールームです。

7月23日(木・祝)からエントリーが始まりました【V.K.M.ペイントコンテスト5】
エントリー部門はなんと過去最多の5部門!つまり一人最大5作品までエントリーできてしまいますよ!!

参加条件は『ファレホ(V)・Kカラーズ(K)・MMP(M)』のいずれかを一部分でも使用すればOK!
作品受付期間は8月23日(日)までとなっております!

そして早くも多数のエントリーをいただいておりますので、早速ご紹介させていただきたいと思います!

0729_01.jpg

0729_02.jpg

No.001
作者名:フリント 様
作品名:初ファレホ
部門名:フリー部門
コメント:肌はエアブラシにて塗装してみました。
     服→黒、金 かみの毛→茶 肌のリタッチにファレホ仕様。

おぉっ!「PLAMAX 霞 C2黒ver」をファレホで綺麗に塗装してくださいました!!
初ファレホとのことですが、服の塗り分けは勿論、肌や髪の毛のグラデーションなどしっかり塗られており、実際のサイズ以上のスケール感が素晴らしいですね。

0729_03.jpg

0729_04.jpg

No.002
作者名:工房コボ 様
作品名:ココに注目!!
コメント:エヴァ序盤に出てくるあの写真を立体化してみました。部分塗装とアイの塗装にファレホ使用。

これは!ムサシヤの懐かしのガレージキット「1/6 ココに注目!!葛城ミサト」ですね!!
ミサトさん本体の素晴らしい塗装もさることながら、透明プラ板を使ってTV版エヴァ1話の写真を完全に再現するという遊び心も溢れた作品です!

以上、本日は2作品をご紹介させて頂きました!フリント様、工房コボ様ご参加ありがとうございます!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは8月23日(日)まで!
これからどんな作品が集まるのか、わくわくが止まりませんね!!
広島ショールームでは皆さまのエントリーをお待ちしております!
そして今回紹介させて頂いた作品たちは、ホビーフロアレジ横の展示ケースにて絶賛展示中ですので、来店の際はぜひ実物をご覧くださいませ!
広島ショールームスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る