広島ショールーム

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~ エントリー機体紹介②

 広島ショールーム 

皆様、こんにちは!
ブロッカーズ担当のコウゾウです!
本日でエントリー受付締切の『ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~』!
広島ショールームより2体目のエントリー作品のご紹介です!

それではこちら!

【参加部門】B(フリー部門)
【機体名】空から舞い落ちる物体
【機士名】 ガンモドキ 様

0317_01.jpg

0317_02.jpg

おぉっ!大映怪獣映画やSFに出てきそうな謎の飛翔物体!
わたくしこういうの大好物ですよ!!

ガンモドキ様によると『突如出現した円盤から現れた物体。設定やストーリーなどは決めていませんが、侵略や恐怖の象徴として製作しました。』とのことです!
G・フェニックス、D・ドラゴン、ヤシガニアーマーなどのパーツを組み合わせて作られていますが、各パーツの配置が絶妙ですね。

0317_03.jpg

個人的な素敵ポイントは中心部に使われたクリアーグリーンのジョイントパーツ!、
動力部や謎の器官が発光しているようでかっこいい!!

0317_04.jpg

0317_05.jpg

最後に俯瞰やあおりでも見てみましょう。
下から見上げた構図だと、より浮遊感が際立ちますね。
ということで、ガンモドキ様の[空から舞い落ちる物体]でした。

ブロッカーズ甲子園の度に思うことではありますが同じテーマでも、解釈や表現方法が機士によって本当に千差万別。
なので、スタッフもいつも驚かされるとともに、皆様の作品を楽しみにしております!

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~の詳しいスケジュールはコチラをご確認ください。広島ショールームでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る