広島ショールーム

「塗るプラコンテスト2」作品紹介③!!

 広島ショールーム 

皆様こんにちは
ボークス広島ショールームです!
現在投票受付中の「塗るプラコンテスト2」より
本日もエントリー作品をご紹介させていただきます!

1023_01.jpg

作品名:メタリックな油すまし
作者名:シマダマン
制作者コメント:リッチな油すましをイメージしたかったので、全部メタリックにて塗装しました。光ってますネ!!

メタリック塗装がピカピカゴージャスな作品。家においておくと金運が上がりそうですね。

1023_03.jpg

作品名:香港に逃れた油すまし?
作者名:一個人的武林 KUNG-FU JUNGLE
制作者コメント:50年代の香港をジオラマ制作にして、3体のうちの2体鬼太郎、ねこ娘はエポパテで
50年代の香港人に再現をして、平筆で下塗り塗装。香港の街はファレホ、アクリル絵の具、油すまし、香港版?鬼太郎、ねこ娘は
全てファレホで下地から仕上げまで筆塗装です。廣東語5.1chサラウンド(ジョーク)

まるで香港映画のワンシーンのようなジオラマですね。鬼太郎やねこ娘の服装や小物類など細かいところまで手が加えられており面白い作品です。

1023_02.jpg

作品名:油すまし
作者名:T.K.S.K
制作者コメント:楽しく作る事が出来ました。楽しさを感じてもらえるとうれしいです。

丁寧に塗られた油すましが素敵ですね。後ろのカブト虫もしっかりと仕上げられています。

同じキットでもモデラーによって千差万別で、見ていて飽きませんね!
シマダマン様、一個人的武林 KUNG-FU JUNGLE様、T.K.S.K様エントリーありがとうございます。


今回ご紹介した作品は、店内ショーケースにて展示中です!
そして、現在作品の人気投票を受付中!投票締切は10月25日(金)までとなっております!
皆様の清き一票をお待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る