広島ショールーム

「塗るプラコンテスト2」作品紹介!!

 広島ショールーム 

皆様こんにちは
ボークス広島ショールームです!
本日は、現在エントリー受付中の「塗るプラコンテスト2」の作品をご紹介させていただきます!

1007_01.jpg

1007_02.jpg

作品名:ねこ娘
作者名:Naoki3
制作者コメント:ねこ娘はやっぱりねずみ男を引っ掻かなきゃね

キットを2つずつ使い、静と動を表現した遊び心あふれる作品!
センスとアイデア、それを可能にする改造技術が素晴らしいです。

1007_03.jpg

1007_04.jpg

作品名:血の池立往生
作者名:YaMU
制作者コメント:ひるねをしていたら、なぜか血の池の真ん中にいた!こまった!というコンセプトの作品です。色はすべてファレホを使いました。土台は100円ショップで買った写真立てです。はじめてウォーターテクスチャーを使ったのでなれない作業でしたが満足のいく出来になりました。

血の池の真ん中に油すましというコンセプトが面白い作品!
おどろおどろしい雰囲気が妖怪というテーマとベストマッチですね!

塗るプラコンテスト2」は引き続きエントリー受付中です。
エントリー受付は10月14日(月・祝)まで!締め切り間近ですので参加予定の方はお忘れなく!
皆様の素敵な作品をお待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る