広島ショールーム

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」結果発表!!

 広島ショールーム 

みなさまこんにちは、
広島ショールームよりお知らせです。

店頭で投票受付を行っておりました「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」ですが
9/29(日)に「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」の受賞作品が決定いたしました!
そこで今回は受賞作をご紹介させていただきます!!

まずは優秀賞4作品から!!

1003_05.jpg

エントリーNO.2
作品名:さいか
モデラーネーム:カズト
コメント:@f9197971
金属製パイル付きライフルの自信作です!

マントとライフルは男心をくすぐりますね!
自作のパイル付きライフルが迫力抜群でシンプルながらかっこいい!

1003_02.jpg

エントリーNO.4
作品名:セイバー召喚
モデラーネーム:やそはち
コメント:@yasohachi_3276

元のキットを活かしつつ、布で作られた着物が豪華な作品。
この小サイズですが、騎士王の威厳たっぷりです!

1003_03.jpg

エントリーNO.6
作品名:陽茉璃(ひまり)
モデラーネーム:無名_mumei
コメント:みんなを魅了しちゃいます...♡

孔雀風ドレスに羽根扇、スパンコールが輝く優雅なアーミー!
顔や爪もしっかり塗られておりどこから見ても美しい作品です。

1003_04.jpg

エントリーNO.10
作品名:スカイファルクス=白蒼
モデラーネーム:コバレオ
コメント:@kobaleo
シンプルでキレイに仕上げました。

セッションベースを使っていることから、背部ユニットのサイズがご想像いただけますでしょうか?
みんな大好きデカ盛り武装を、白と青の2色ですっきりまとめていてお見事です。

そして見事最優秀賞に輝いたのはこちら!

1003_01.jpg

エントリーNO.3
作品名:碧凪(アオナギ)
モデラーネーム:うぃるそん
コメント:どこから見ても目があいます!天下取りに行くぞ!

絢爛豪華な鎧兜がひときわ目立つ機体ですが、細かい工作が随所に施されており見ていて飽きません。
ドールアイ加工による眼力が素晴らしいですね。最優秀賞おめでとうございます!

皆様多くのご参加ありがとうございました!!
参加作品は店舗通路沿いのショーケース内コーナーにて、
展示しておりますので、皆様ぜひ見に来てくださいね。

そしてデスクトップアーミー最新作「デスクトップアーミー Fate/Grand Order 第3弾」も好評発売中!
人気ソーシャルゲームFate/Grand Orderとコラボしたシリーズ第3弾は沖田総司、宮本武蔵、玉藻の前と和装の人気サーヴァントが揃い踏みです。
人気のアイテムとなっておりますので、ぜひお早めにお求めください!!

広島ショールームスタッフ一同ご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る