広島ショールーム

「塗るジオ」好評発売中!!

 広島ショールーム 

みなさまこんにちは。
広島ショールームよりお知らせです!
8月10日(土)より、塗って、飾って、組み合わせるジオラマシリーズ!
「塗るジオ」が好評発売中!!

■「塗るジオ」とは...
・塗ったミニチュアをもっと素敵に飾りたい!
・ジオラマって作るのが難しそう・・・
・塗ったミニチュアにぴったりな舞台が欲しい!
そんな、ご要望にお応えするために「塗るジオ」は誕生しました!

0818_01.jpg

ラインナップは
・塗るジオ01 肥沃な大地
・塗るジオ02 飢渇な大地
・塗るジオ03 勝鬨の巨石
・塗るジオ04 眺望の岩場の全4種!
どれも汎用性が高いアイテムとなっております!

広島ショールームでもさっそく塗装サンプルを作ってみましたよ!

0818_02.jpg
塗装はすべてファレホで行っております!
レジン製で表情豊かな造形が施されているので、
サッと塗ってミニチュアを置くだけでストーリー感アップ!
土台部分は高さがあるので(3㎝)、作品のグレード感もアップすること間違いなしです!
更に複数の「塗るジオ」アイテムを組み合わせることで、大型のジオラマベースにもなっちゃいます!
どんな組み合わせを楽しむかは貴方次第!
塗って、飾って、組み合わせて!
ぜひ貴方だけのジオラマをお楽しみください♪
みなさまのご来店お待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る