ホビースクエア京都

「ありがとう!SWS10周年!10大キャンペーン!」作品募集中!&作品紹介パート2!

 ホビースクエア京都 

みなさん、こんにちは!!
ホビースクエア京都2Fスタッフです。

おかげ様で造形村SWS(スーパーウイングシリーズ)は10周年!
長年応援し続けてくださっている方からルーキーまで、
あらゆる飛行機模型ファンがお楽しみいただけるイベントを続々展開しております!

その中で、ただいま店頭にて受付しているのはコチラ!


211219-2.jpg


実施期間:2021年7月3日(土)~2022年1月16日(日)
店頭で自慢のSWS完成品を披露しよう!


211219-3.jpg


※お一人様2つ(2作品)まで。無くなり次第終了します。
※1/32 川崎 キ45改 屠龍、固定ワイヤー、梱包材等は付属しません。

大切な完成品を守る専用保管ボックスは移動にとても便利!SWSシリーズはもちろん、様々な機体に合わせて選べる2サイズをご用意しております。

本日もホビースクエア京都格納庫で展示しているお客様作品を全てご紹介して参ります!

それでは作品紹介パート2スタートです!

0113_02.png

作者名 TAKE 様
作品名 DB-603 エンジン カットモデル

コメント 機体のプラ製シリンダーヘッド(本体部)にオプションの
     レジン製カム・バルブパーツを付けています。
     スタンドはEVER GREENプラ材を使用。

串型双発爆撃機Do335に搭載されたV型12気筒エンジン、
プファイルをレシプロ機最速たらしめたダイムラーベンツ社製DB 603エンジンを製作して下さいました!

カットモデルという事で内部のピストンまで精密に再現されており、
エンジンだけでも見応え抜群です!

0113_03.png

作者名 宜楽斎 様
作品名 エアフルト・ノルトの残光~Ta152~

コメント 初のSWSキット完成品です。
     キットの持ち味を活かして各ハッチオープン工作、蛇足ですが全面リベット手打ちを施しました。
     塗装は多重グラデーション塗色にて、ウェザリングを控え目に留め、国籍マーク類は塗装です。

写真だけで見ると1/32のキットと錯覚してしまうほどの緻密な情報量!
ハッチオープン加工がなされた1/48タンクをお持ち込みいただきました!

非常にバランスが良く上品なモットリング迷彩もさることながら、
少しかがんでのぞき込んだ時のエンジン回りのリアルな配線や塗装は圧巻です!

素敵な作品をお持ちいただきありがとうございます!
これらの作品はただいまホビースクエア京都2階特設コーナーにて展示中です。

ホビースクエア京都格納庫では引き続き皆様の作品をお待ちしております!
作品展示の応募用紙は当店2階にて配布中ですので、お気軽にお声掛けください。


次回の更新もお楽しみに!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階・2階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る