広島ショールーム

【ファレホ】ファレホゲームカラー(リニューアル版)一挙再入荷いたしました!!

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
広島ショールーム店長のコウゾウです。

今週から広島市内も一気に冬の気温になりましたね!
冬といえばあったかいお家でホビー!
室内でも快適に塗装が楽しめるファレホの出番ですね!!

ということで皆さま、ながらくお待たせいたしました!
品切れが続いておりましたファレホゲームカラー(リニューアル版)が一挙に再入荷しております!!

1201_02.jpg1201_01.jpg

人気の蛍光カラーもばっちり入荷しておりますよ!

寒い冬のお家時間はファレホ塗装で決まり!
ニオイが少なくファレホで安全で快適なホビーライフをお楽しみくださいませ♪

▽蛍光カラーはこちらの記事でも紹介してます!

【ファレホ】蛍光カラーで流行りのビコーン!が出来る!


そして、ただいまボークスでは「ファレホペイントコンテスト2」の参加申込書も好評配布中!


1201_03.jpg

作品のエントリー期間は2023年12月30日(土)~2024年2月4日(日)までとなっております!
皆様の素敵な作品をぜひお待ちしております!

ボークス広島ショールームでは、コンテストの作品製作に役立つアイテムも多数取り揃えております。
製作についてのご質問等ございましたら、ぜひお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

それでは次回のショールームニュースもお楽しみに!
皆さま暖かくしてホビーライフをお楽しみくださいませ!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る