広島ショールーム

話題の塗料「モデルカステン/褐色フレッシュ」を使ってみよう!

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームよりお知らせです!

大人気「モデルカステン/GP-01桃肌フレッシュ」に続き、
「モデルカステン/GP-02褐色フレッシュ」が発売になりました!

前回、「桃肌フレッシュ」が非常に使い勝手が良かったので
「褐色フレッシュ」も期待大です!それでは早速、使ってみましょう!
0901_02.jpg
テストピースに吹き付けてみました。
どれぐらい濃く出来るか確認の為、左右端は極端に塗り分けています。
重ね具合でかなりの褐色の幅が出せています。
これならばコレ1本で色々な褐色肌表現が可能です!

という事は・・・
0901_04.jpg
「桃肌フレッシュ」&「褐色フレッシュ」で日焼け肌表現!
当然のごとく思い付き実践です!もう少し「褐色フレッシュ」を
濃いめでも良かったかな?と思いますがこれならば問題なく
再現できそうですね。
0901_03.jpg
いかがでしょうか?この二本で肌塗装がほぼ網羅できてしまいます。
調色不要!単色で使えて非常に便利です!

フィギュアから美少女プラモまではば広く使える塗料なので
お手元に揃えておいて損はありません!

プラモデル、フィギュア製作・工作に役立つ用品/用材・工具を取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る