広島ショールーム

【ブロッカーズ】激闘!! ブロッカーズ甲子園25"レスキュー"広島ショールームスタッフ作例紹介!

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは!
電気ケトルでお湯を沸かしてそのまま忘れてしまう広島ショールームスタッフです!

『激闘!! ブロッカーズ甲子園25"レスキュー"』絶賛、作品受付中です!!
エントリー受付期間:2月11日()~3月19日()の今週末までとなってます!

今回のテーマは

レスキュー

です!!

今回はスタッフ作例をご紹介します。

0314_02.jpg

0314_03.jpg

0314_04.jpg

騎士名:スタッフ井上
作品名:災害救助用AIドローン「D-Nebula」
参加部門:A :フリー部門
コメント:自動航行システム「Nebula」を搭載したドローン。災害状況の調査や被災者の救助に役立ちます。搭載されている人工知能には地球外のテクノロジーが使われているといううわさも...

ネビュラのパーツで見事にドローンを再現しています!
最初に見せてもらったときはDJIのドローンかな?!と思うくらいでした!

もう1つもご紹介!

0314_05.jpg

0314_06.jpg

0314_07.jpg

騎士名:スタッフ井上
作品名:ドラセナ mode【エドの華】
参加部門:B :組み替え部門
コメント:火消しをモチーフにドラセナをカスタムしました。てやんでぇ!長槍【纏】と破城槌【ネビュラ】であらゆるものを打ち壊すぜ!

破壊消火は江戸の華?!ブロッカーズで見事に纏を再現してますね!
ネビュラの雰囲気もありダークヒーロー感があります。

今回の作例に使用した主なキットはこちら↓↓↓

どうでしょうか?!様々なパーツを組み合わせて想像を膨らませて自分だけのレスキューロボで参加してみては?!
※尚、今回は特殊レギュレーションとして、ヴィランやウイルス、災害そのものなど「生命を脅かす存在」を主役する作品はNGとなります。

0314_08.jpg

皆さまの「生命」をリスペクトした機体でのエントリーをお待ちしておりますね!
では、次回のショールームニュースもお楽しみに!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る