広島ショールーム

「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」お客様エントリー作品ご紹介!その①

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは!
王様ランキングでボロボロと泣いている広島ショールームスタッフです。

只今、「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」絶賛エントリー受付中!

「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」

■エントリー受付:11月3日(水・祝)~11月14日(日)
■結果発表:11月28日(日)
※店舗により日程は異なります。

詳しくはデスクトップアーミー公式ブログをチェック↓↓
デスクトップアーミー公式ブログ

後光がさしているかの様だ・・

1109_02.jpg

1109_03.jpg

1109_01.jpg

作品名:ウルスラグス
モデラーネーム:F本様
コメント:パールホワイトの塗装にこだわりました!うさぎさんは・・・いいぞ。

コメントでもある様にパールホワイトの塗装が装備と相まって近未来感がしますね!
重厚な装備なのに綺麗にまとまっています!

あ・・写真撮ってもいいですか・・?

1109_04.jpg

1109_05.jpg

1109_06.jpg

作品名:チーム アスラ
モデラーネーム:2号様
コメント:レーシングチームの2人。

思わず写真を撮りたくなる様な可愛らしい朱羅忍者たちですね!
バイクはありあわせのパーツで組み立てたとの事!とにかくかわいいです!!

F本様、2号様、素晴らしい作品をありがとうございます!

まだまだエントリー受付中ですので我こそは!というDTA好きが是非是非!広島ショールームでエントリーを!!
では、次回のショールムニュースもお楽しみに!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る