広島ショールーム

8月14日(土)・15日(日)はビッグチャイルド社「緑の騎士」塗装実演!

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは!

オリンピックも閉会式を迎え終了しましたね・・。
個人的にはゴルフの松山英樹選手がプレーオフで惜敗したのが悔しかったです。
15アンダーでも首位を取れないのが世界の層の厚さを感じましたね!

そんな気持ちの広島ショールームスタッフです!

今週末はいよいよ、ビッグチャイルド社「緑の騎士」の塗装実演です!

0810_01.jpg

8月14日(土)・15日(日)の2日間で開催されます!

・1日目の演目は木と鎧の塗装表現
・2日目の演目はウエットブラシによる緑のグラデーション表現

両日ともに13:00より1時間程度を予定しております!
参加は無料!制作中でもご気軽にお声掛けください!!

そして忘れてはいけません!
ツール&マテリアルフェア2021夏の後半戦もはじまりますよ!
8月14日(土)~9月26日(日)までとなっております!

0810_02.jpg

期間中、ファレホシリーズ(17mlボトル)を1会計で計5本お買い上げごとに、
プラス1本を無料でお渡し!(プレゼントはモデルエアー、パンツァーエース、メカカラーの17mlボトルサイズの中からランダムでのお渡しとなります。)
※プレゼント品が無くなり次第終了なのでお早めに!

0810_03.jpg

緑の騎士・・いったいどの様に仕上がるのか楽しみですね!
おうち時間が増えてる今、エアブラシなどを使わない筆塗り実演を見て是非参考にしてください!

では次回のショールームニュースもお楽しみに!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る