広島ショールーム

【vallejo】ファレホ再入荷しました!ご来店お待ちしております!【水性塗料】

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは。
広島ショールームよりお知らせです。

大変お待たせいたしました!
長らく品切れが続いておりましたファレホ各色ですが、久しぶりにまとまった数が広島ショールームにも届きました!
今回未入荷のカラーもありますが、かなりの数が揃っておりますのでお探しのカラーが見つかるやも?0706_02.jpg0706_01.jpg

定番の【モデルカラー】【モデルエアー】等をはじめ、エアブラシクリーナー等の溶剤系も多数入荷!

0706_04.jpg

さらに!人気の【カラーセット】各種も補充されております!
ステイホーム期間の塗装のお供に!ニオイの少ないファレホはとってもオススメです!!
ご来店の際は、ぜひチェックしてくださいね!

また、店頭ではVKMペイントコンテスト7のエントリー用紙もお渡し中です。
今回からコンペ部門も新設されております!詳細は下記リンクをチェック!

0706_05.jpg

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る