広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト6 参加作品紹介 No.④

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
広島ショールームです。

2020年ももうすぐ終わりですね・・・!
ボークス広島ショールームの年末年始の営業時間ですが、12/31日(木)・1/1(金)は10:30~18:00までの短縮営業となっております!


冬休みのおうち時間、塗料や工具などが足りなくなったら、ぜひご来店お待ちしております!
そして、今年も福袋の販売もございます!
詳細は店頭にて掲示しているお知らせを要チェック!

さて、本日も絶賛開催中の【V.K.M.ペイントコンテスト6】よりエントリー作品をご紹介させて頂きます!

最初の作品はこちら!

1230_07.jpg

エントリーNo.7
作者名:アラフォー 様
作品名:銅像風3
部門:C.フリー部門
コメント:ウォッシュ等を組み合わせて使用しましたが、終わりが見えなくなるので、ここで区切りました。

1230_08.jpg
1230_09.jpg

複数のウォッシュを組み合わせて作られた、深みのある色味がすごい!
塗るプラの銅像風塗装はシンプルなだけに、作者の個性が表れていてどれも素敵ですね~。
ただ汚すだけではなく、しっかりとハイライトに色を置いていることでメリハリがついているのも見事ですね。

続いての作品はこちらです!


1230_01.jpg

エントリーNo.8
作者名:工房コボ 様
作品名:強襲
部門:B.ロボ、メカ部門
コメント:エングレービング及びモノアイにファレホを使用しています。
一応赤色は2色で色分けをしています。

1230_03.jpg
1230_02.jpg

キャンディ塗装による、ピカピカのシナンジュがめちゃくちゃかっこいい!
赤の発色も非常に美しく、艶のコントロールといい塗装技術の高さが伝わってきますね!
メタリックって単調になりがちで難しかったりもするのですが、2色の色分けが非常に効果的で、見ていて楽しい作品です。

ということで本日は2作品をご紹介させていただきました!
今回ご紹介した作品は、店内レジ横のショーケース内にて展示中ですので、お立ち寄りの際は是非ご覧ください!

V.K.M.ペイントコンテストは『ファレホ(V)・Kカラーズ(K)・MMP(M)』の、いずれかを一部分でも使用していただければエントリー可能です!
作品受付期間は1月10日(日)までとなっております!是非お気軽にご参加ください!

皆様のご来店ご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る