広島ショールーム

「IMS 1/100 The K.O.G. =デルタ・ベルン 3007=」再生産分予約受付中! 

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームよりお知らせです!

12月12日(土)より販売開始予定でした、IMS 1/100 ザ・ナイト・オブ・ゴールド =デルタ・ベルン 3007=が大好評のため、初回生産分完売となりました!

じゃあ買えないじゃないか!!と今回の予約を逃してしまった方に朗報です!
早くも再生産が決定いたしました!さらに12月5日(土)から、再生産分の予約受付も開始されております。
再生産分にも数量に限りがございますので、お早目のご予約を強くオススメいたします。
1205_01.jpg

1205_03.jpg
製品サンプルの組み立ても、何とか再生産予約開始に間に合いました!!
騎体数を重ねていく度に進化していく「IMSシリーズ」を今回も感じました。
新機構のビス止めによる関節など、注意する箇所も多いので、説明書をしっかり読んでから組み立てをおススメします。
更に成型色も「ゴールド」、「カッパー」ということで白化や変色が目立ちやすい色ですので、パーツの切り離しには切れ味の良いニッパー造形村/プロ絶ニッパーの使用を推奨いたします。

製品サンプルはレジ正面F.S.S.コーナーに展示してありますので、ご来店の際には是非こちらもご覧ください!
すでにご覧頂いたお客様からは、絶賛の声や質問も多く頂いております!
その他、製作に関しましてもお気軽にスタッフまでお声掛け・ご質問下さい。

『ファイブスター物語』

 IMS IMS 1/100 ザ・ナイト・オブ・ゴールド =デルタ・ベルン 3007=

 1/100スケール インジェクションキット
 全高:約264mm、幅:約385mm
 パーツ点数:456点
 原型製作:造形村F.S.S.プロジェクトチーム
 価格:8,700円(税別)

 ※2021年2月中旬頃より順次お届け予定。

IMSで「黄金の電気騎士(ザ・ナイト・オブ・ゴールド)」今、立ち上がる!

A.K.D.を統べる天照の帝専用MH「K.O.G.」が、IMSで遂に登場! 
星団歴3007年、デルタ・ベルン星でお披露目された際の、儀礼用の大弓を携えた式典仕様にて立体化。
大弓だけでなく実剣も付属し、様々なシチュエーションに合わせた各種手首パーツに加え、長く伸びたスタビライザーまで完全再現。
特徴的な頭部刻印や肩部紋章は美麗なデカールが付属するなど抜かりなし。
さらに、デザインと可動の両立を追求するIMSならではの従来の可動機構に加え、
「GTMカイゼリン」で確立されたABSOMEC(絶対機構)の最新技術を一部採用することで、重厚なシルエットからは想像もつかない大胆なアクションポーズが楽しめます。

IMSの製作・工作に役立つ用品/用材・工具を取り揃えて、皆様のご来店&ご予約をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る