広島ショールーム

デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2020in広島ショールーム 作品紹介No.4

 広島ショールーム 

皆さまこんにちは!
広島ショールームです!

11月20日(金)をもちまして【デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト2020】のエントリー受付が終了いたしました!
今回の応募数は全8作品!本日は最後のエントリー作品をご紹介したいと思います!

一つ目の作品はこちら!
1127_01.jpg

No.007
作品名:初音ミク‐演歌の花道‐
モデラーネーム:2号 様
使用キット:デスクトップシンガー 初音ミク
コメント:完全なネタ枠。


1127_02.jpg
1127_03.jpg
ポージングや表情、衣装にセットと、コンセプトがしっかりと伝わってくるカスタマイズですね!
特に注目なのはこの衣装!着物の柄や履物まで、とても細かく作り込まれております!
なんとステージ後ろには自作のCDまで!遊び心溢れる素敵な作品です!

二つ目の作品はこちら!
1127_04.jpg

No.008
作品名:パーゼラルド
モデラーネーム:トム 様
使用キット:デスクトップアーミー バーゼラルド
コメント:DTAシルフィーIIがとても良かったので、バーゼの色違いを作っちゃいました。(笑)


1127_05.jpg
1127_06.jpg
バーゼラルドをベースに、秋らしいカラーでペインティングされた作品です。
DTAフレアナビットに付属する「ろっくん」を、楽しそうに抱える姿がなんとも愛おしいですね!
脚のボーダー塗装も全体のカラーとマッチしており、可愛さを更に引き立てております!

エントリー作品のご紹介は以上となります!
DTAファンの皆様、ご参加誠にありがとうございました!

今回紹介した作品は現在、店外ショーケースのデスクトップアーミーコーナーにて展示中です。
お立ち寄りの際は是非ご覧ください!

コンテスト結果は11月29日(日)に発表となります!お楽しみにお待ちください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る