広島ショールーム

「塗るプラコンテスト3 」in広島ショールーム 参加作品紹介! No.2

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!広島ショールームです。

現在、作品人気投票受付中の「塗るプラコンテスト3」!
今回も総数8つの素敵な作品が勢ぞろいしております!
皆様の清き一票で、最優秀賞が決まりますので、ぜひ投票をお願い致しますね!

さて、本日もエントリー作品をご紹介させて頂きたいと思います!

1106_01.jpg

1106_02.jpg1106_03.jpg

受付No.03
部門:A フリーペイント部門
作者名:みのる 様
作品名:キジムナー
コメント:サフとトップコート以外はファレホ筆ぬりです。

沖縄の木の精霊キジムナー、大きな目玉が愛らしい妖怪ですね。
さて、作品ですが筆ムラのない美しい塗りは、ファレホを使いこなしておられる証拠ですね。
ダークなカラーリングとはっきりとした陰影が、妖怪としてのおどろおどろしさも引き立てており、素晴らしいです!

1106_04.jpg

1106_05.jpg1106_06.jpg

受付No.04
部門:B ジオラマ部門
作者名:通りすがりの者 様
作品名:「おしるこ」か「ぜんざい」か
コメント:ウォーターテクスチャーなどを使いました。ほぼファレホです。

まさかのキジムナーがぜんざい?おしるこ?に!
アイデアも素敵ですが、おしるこのリアルさも素晴らしく食品サンプルのようですね。
秋の味覚の栗をイメージしたというキジムナーのカラーと、金箔イメージのカエルがあずき色に映えて素敵な作品です!

いかがでしたでしょうか?本日は2作品を紹介させて頂きました。
今回紹介した作品は現在、店内ショーケースにて展示中ですので、お立ち寄りの際は是非ご覧ください!

塗るプラコンテスト3の人気投票受付は本日11月13日(金)まで!
そして結果発表は11月15日(日)となっております!
ご来店の際には、ぜひ投票のほうも宜しくお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る