広島ショールーム

【MODEROID×PLAMAXコンテスト】広島ショールーム作品紹介!

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
広島ショールームです!

7月5日(日)にエントリーは締め切りとなりましたが、ただいまMODEROID×PLAMAXプラスチックモデルコンテストの作品を展示中です!というわけで参加作品をご紹介させていただきます!

0707_01.jpg
0707_02.jpg

エントリーNo.:001
部門名:PLAMAX部門
作品名:ごめんなさい。
モデラーズネーム: 曲芸紙GEORGE
使用キット:PLAMAX MAX渡辺、1/35 鳩
コメント:2018年に会開催された「PLAMAX渡辺コンテスト」当時は技術的にも地理的にも参加できなかった雪辱を果たすべく、話題となった「鳩」のプラモを使って参加しました。


ウェザリングによる銅像の経年劣化具合がすごくリアルですね!

0707_03.jpg
0707_04.jpg

エントリーNo.:002
部門名:PLAMAX部門
作品名:荒野にて
モデラーズネーム: ふなばし
使用キット:COMBAT ARMORS MAX06 1/72 Scale ブロムリー JRS ネイティブダンサー 指揮官タイプ&ミサイルポッドタイプ
コメント:荒野に佇むJ・ロック隊をイメージして初めての汚し&ミニチュア塗装にチャレンジしてみました。タイヤの汚し表現がお気に入りです。

1/72というとても小さなフィギュアもしっかり塗装されており、お見事です。
J・ロックバギーの汚し表現もかっこいいですね!

曲芸紙GEORGE様ふなばし様、エントリーありがとうございました。
こちらの作品は、現在レジ横のショーケースにて展示中です!
7月14日(火)から作品の返却開始となりますので、実物を見てみたい!という方はぜひお早めのご来店をよろしくお願い致します。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る