広島ショールーム

塗るプラ新作大好評発売中!!&ねこ娘作例紹介

 広島ショールーム 

みなさま、こんにちは!
広島ショールームです!
8月24日(土)より塗るプラシリーズ最新作第3弾「油すまし」、第4弾「ねこ娘」が好評発売中です!!!

ということで前回に引き続き、今回は「ねこ娘」の塗装作例をご紹介!
猫好きの皆様におかれましては、首を長くして待っておられたことと思います!

0825_01.jpg

アニメ第4期のカラーリングをイメージしてファレホで全塗装を行いました。
原作の雰囲気がしっかり再現されていてとてもいいですね!
瞳はモールドが掘られていますので、筆塗り初心者の方も安心です。

0825_02.jpg

背部はリボンや服のシワまでしっかりと作り込まれています。
そして一緒にいるネコがまたかわいい!!
ご自宅にネコちゃんがいる方は、愛猫のカラーに塗るのも楽しいかもしれませんね♪

さらに、今回も塗るプラコンテスト2の開催が決定!

0825_03.jpg

今回は、A.フリーペイント部門、B.ジオラマ部門、C.ジュニアフリーペイント部門の3部門!
作品受付期間は9月14日(土)~10月14日(月・祝)となっております。
現在、店頭にて参加申し込み用紙を配布中ですので、お近くのスタッフまでお声がけくださいませ!

広島ショールームでは、塗るホビーを楽しむために役立つ、
用品工具を揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る