広島ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介(No.07~09)

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームよりお知らせです!

やっと梅雨も明け、これからは塗装日和!と思いきや温度が上昇中!
ヤル気も削がれてしまいそうですが負けずに頑張りましょう!!

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」の作品募集締め切りは8月11日(日)
となっておりますのでお忘れなく!

塗料や製作等に関して疑問・質問などございましたらお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。
それでは!前回に続き、店舗持ち込みエントリー作品をご紹介させていただきます。

0802_01.JPG

部門名:フリー部門
作者名:地-3
作品名:高機動型魔砲少女
作者コメント:メガミデバイスのウィッチを青く、追加のスカートアーマーとバックパック
       を白く染めました。全部筆塗りなので手こずりましたー。
       武器がSLBぶっぱなしそうと友人から言われました。

0802_02.JPG

部門名:フリー部門
作者名:スウィフト@写真垢
作品名:ダンゴムシガチャ リペイント
作者コメント:ダンゴムシの目の部分にファレホのシルバーを使用して
       本体はガイアノーツのメタリックグリーンターコイズブルーを
       使用しています。

0802_03.JPG

部門名:フリー部門
作者名:サイファー
作品名:ヴァルシオーネS
作者コメント:肌、髪の毛、アーマー一部(水色)にファレホを使用
       コトブキヤつながりでFAガール風のアイリペにしました。
       夏なので涼しげかつ冷たいカラーリングにしてみました。
       解放的な胸元にも注目www

遂にやってきました女の子プラモデル!いまや定番となったこのジャンルからのエントリーです。
重武装の女の子、クールでセクシーな女の子!貴方はどちらがお好みですか?
そのスキにダンゴムシ襲来!メタリックカラーが不気味にフィット!!

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」

【作品受付期間】
 7月6日(土)~ 8月11日(日)
【作品人気投票】
 8月13日(月)~ 8月23日(金)
【結果発表&表彰式】
 8月25日(日)
【エントリー方法】
 ①店舗持ち込み
 ②Twitter投稿

ファレホカラー・Kカラーズ・MMPのいずれかを使って塗装、工作された模型、フィギュアなどであれば何でもOKです!!
規定塗料の使用範囲は「全て」でも「一部」でもエントリー頂けます。

※コンテストの詳細につきましてはボークスウェブサイト、店頭チラシ等をご覧ください。
 また店舗スタッフへもお気軽にお問い合わせ下さい。

人気のプラモデル、スケールモデル、製作に役立つこと間違いなしの
お勧めの用品/工具を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る