広島ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介(No.04~06)

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームよりお知らせです!

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」の作品募集締め切りまで3週間を切りました!
皆様作品製作は順調でしょうか?8月11日(日)が締め切りとなっておりますのでお忘れなく!!
今回は複数部門でのエントリーが可能ですのでいつもとは違うジャンルにもチャレンジして
みてはいかがでしょうか?

塗料や製作等に関して疑問・質問などございましたらお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。
それでは!前回に続き、店舗持ち込みエントリー作品をご紹介させていただきます。

0725_01.JPG

部門名:フリー部門
作者名:YaMU
作品名:S.A.F.S.-infected
作者コメント:塗装は全てファレホを使いました。初めは指を使って模様を書いていたのですが
       満足できず、その上から泡立てた塗料をスポンジでのせて模様をつくりました。
       ウェザリングをするつもりで作っていましたが、模様が気に入ったので艶出しの
       トップコートをして完成にしました。模様がない所は艶消しのトップコートにしています。

0725_02.JPG

部門名:ボークス×AT部門
作者名:ジャックロック
作品名:グレーベルゼルガ
作者コメント:原作設定にある「地金剥き出し」との事なのでメカカラー「スチール」で塗り替えて
       全体を「ブラックウォッシュ」、足まわりを「ダークラストウォッシュ」で
       ウォッシングしています。

0725_03.JPG

部門名:フリー部門
作者名:柾木 瑞希
作品名:フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーゲンム
作者コメント:肩やボディのラインにファレホを使用しています。全体のリペイントは
       初で、いろいろバランスがおかしいけれどめっちゃ楽しかったです。
       

現在の所多くがフリー部門のエントリーとなっておりますが
長期品切れでした海外メーカーミニチュア「ゼロテ社」、「レイジクラフト社」製品も入荷しております!
この機会に「ゼロテ&レイジクラフト部門」にエントリーしてみてはいかがでしょうか?
もちろん!「ボトムズ乗り」達のエントリーもどしどしお待ちしております!!

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」

【作品受付期間】
 7月6日(土)~ 8月11日(日)
【作品人気投票】
 8月13日(月)~ 8月23日(金)
【結果発表&表彰式】
 8月25日(日)
【エントリー方法】
 ①店舗持ち込み
 ②Twitter投稿

ファレホカラー・Kカラーズ・MMPのいずれかを使って塗装、工作された模型、フィギュアなどであれば何でもOKです!!
規定塗料の使用範囲は「全て」でも「一部」でもエントリー頂けます。

※コンテストの詳細につきましてはボークスウェブサイト、店頭チラシ等をご覧ください。
 また店舗スタッフへもお気軽にお問い合わせ下さい。

人気のプラモデル、スケールモデル、製作に役立つこと間違いなしの
お勧めの用品/工具を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る