広島ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト3」作品紹介(No.01~03)

 広島ショールーム 

こんにちは!
広島ショールームよりお知らせです!

7月6日(土)より、広島ショールームでは「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」を開催しております!! 早くも三回目となりました今コンテストは、新たに部門を3つに分けて作品募集を行っております。

A.ゼロテ&レイジクラフト部門
B.ボークス×AT部門
C.フリー部門

お一人で1部門につき1回エントリーOK!
皆様の作品をお待ちしております!

対象塗料や制作等に関して疑問・質問などございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。

それでは!早速、店舗持ち込みエントリー作品をご紹介させていただきます。

0712_01.jpg
部門名:C.フリー部門
作者名:Kyo・Mo 様
作品名:ALIEN
作者コメント:「エイリアン」を創ったH・R・ギーガー氏の世界観を意識した色彩を目指してリペイント塗装をしました。
塗装はタミヤアクリルで微妙なグラデーションを吹き、ファレホカラーとウォッシング液でドライブラシ・フィルタリング・スミ入れを数回繰り返して全体の色味をまとめていきました。
0712_02.jpg
部門名:C.フリー部門
作者名:クリクリサスケ 様
作品名:巨人の惑星 大蛇との戦い
作者コメント:モデルエアーの71083 オレンジで全体を塗装しまして、ウロコなどは明るいゲームカラーで塗りました。
仕上げにモデルウォッシュをぬり込んで、グロスでぬめりを出しました。
0712_03.jpg
部門名:A.ゼロテ&レイジクラフト部門
作者名:T-Poison 様
作品名:負傷したミノさん
作者コメント:好きな色で塗りました。怪我が痛そうだな~と思ったのでそれが伝わればいいなと思います。

引き続き、広島ショールームでは「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3」の参加作品を受付中です!

ファレホ・Kカラーズ・MMPのいずれかを使って塗装、工作された模型、フィギュアなどであれば何でもエントリーOKです!! 規定塗料の使用範囲は「全て」でも「一部」でもエントリーいただけます。

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3
【作品受付期間】
7月6日(土)~ 8月11日(日)
【作品人気投票】
8月13日(火)~ 8月23日(金)
【結果発表&表彰式】
8月25日(日)
【エントリー方法】
1.店頭持ち込み
2.Twitter投稿
※コンテストの詳細につきましてはボークスウェブサイト、店頭チラシ等をご覧ください。また、店舗スタッフへもお気軽にお問い合わせください。

人気のプラモデル、スケールモデルをはじめ、制作に役立つこと間違いなしの、オススメ用品・用具を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る