広島ショールーム

「塗るプラコンテスト」作品紹介(No.02~04)

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームよりお知らせです!

多くのお申込みをいただきました「塗るプラコンテスト」の作品受付を終了させていただきました!
たくさんの作品をありがとうございました!!

どの作品も力作揃いですので、ぜひ実物をご覧ください!!
それでは、広島ショールームにお持ち込みいただきました作品をご紹介いたします!

0313_01.jpg
A:フリーペイント部門
作者名:あしあとと 様
作品名:ねずみ男
作者コメント:手持ちのファレホのみで塗るという縛りで塗りました。
緑がなかったのでメタリックグリーンをウォッシングしたりしてますが、なんとかなるもんですね。
0313_02.jpg
B:ジオラマ部門
作者名:no name 様
作品名:墓場の鬼太郎
作者コメント:鬼太郎は"墓場の鬼太郎"イメージ、ベースはすべて石粉粘土で作成。
"塗り"はすべてファレホカラー使用!! 火の玉も飛んでいます!
0313_03.jpg
A:フリーペイント部門
作者名:ほっさん 様
作品名:アニメ塗りをやってみたかった
作者コメント:アニメ塗りをやってみよう!と思ったのですが、気がついたら違う方向へ...。

今回は「塗るプラ」を題材にした初のコンテストでしたが、どの作品も一つとして同じものはありませんでした!!

作品受付は終了しましたが、「作品人気投票」を受付中です!
アナタのお気に入りの作品に、一票投じてください!!

塗るプラコンテスト
【作品人気投票】
3月11日(月)~ 3月21日(木・祝)
【結果発表&表彰式】
3月23日(土)

「塗るプラ」の制作に役立つこと間違いなしの、オススメの用品・用具を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る