札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!⑩

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です!

本日も、「V.K.M.ペイントコンテスト8」にエントリーいただきました作品をご紹介していきます!

0214_02.jpg
0214_03.jpg
エントリーNo.21
作者名:kosin 様
作品名:ZMEI
部門:A.ミニチュアペイント部門
製作者様コメント:サーフェイサー黒の上に、70.934、938、953の3色、赤青黄を使って塗りました。

スタッフコメント:三つの首の悪龍として恐れられているズメイを赤、青、黄の三原色でヴィランカラーの様な色使いが凄く良いですね!鱗や、翼などの細かなモールドも丁寧に塗装されていて、まるで絵に描かれているかの様な雰囲気ですね!

0214_04.jpg
0214_05.jpg
エントリーNo.22
作者名:yume 様
作品名:satisfaction HARO
部門:B.ロボメカ部門
製作者様コメント:全体に下地黒NスチールメタルモデルカラーGOLDグロスバーニッシュ使用。観た方が福の一年でありますように。

スタッフコメント:手のひらサイズのハロを、まるで純金のように塗装されていますね!下地に黒を使用されていますので重量感があり、持つとずっしりとしそうです!

0214_06.jpg
0214_07.jpg
エントリーNo.23
作者名:ローラ・セアック 様
作品名:金獅子ラージャン
部門:C.フリー部門
製作者様コメント:モデル、ゲームカラーを筆で全体に塗装しました。台座は未塗装です。気軽に投票すればイージャン!!

スタッフコメント:金獅子の名にふさわしい金色の体毛を見事に塗装で表現されていますね!手にしている巨木や、角もウェザリングによりリアリティがあり、今にも動き出しそうですね!

0214_08.jpg
0214_09.jpgエントリーNo.24
作者名:HIDAKA 様
作品名:30MS ハルチェ改
部門:B.ロボメカ部門
製作者様コメント:全てファレホで塗装しました。可動プラモは久しぶりで大苦戦でした。アイペイント初挑戦です。

スタッフコメント:全体の白と金のカラーリングと、水色の髪がとても綺麗ですね!翼の部分のモールドにも色を入れることで、メカニカルな見た目がカッコイイです!

kosin 様、yume 様、ローラ・セアック 様、HIDAKA 様、素晴らしい作品をありがとうございます!

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在プラモデルコーナーショーケースにてご覧いただけます!
そしてお客様による作品人気投票を2月18日(金)まで受け付けております!ぜひこの機会に作品を実際にご覧いただき、ご投票ください!

0214_10.jpg
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト8

作品受付期間:2021年12月18日()~2022年1月30日エントリー受付は終了しました
人気投票受付期間:2022年2月1日(火)~2022年2月18日(金)
結果発表&表彰式:2022年2月20日(

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!

「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!①
「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!②
「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!③
「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!④
「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!⑤
明日より投票開始!!「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!⑥
「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!⑦
「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!⑧
「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!⑨

それでは皆様投票と、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
次回のSRニュースもお楽しみに!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る