札幌ショールーム

BIG CHILD社製「鉄の意志(胸像)」完成いたしました!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌SRホビーフロアスタッフです。

本日は、2020年11月29日(日)に開催の「ファレホ筆塗り実演」で塗装を行った、BIG CHILD社製「鉄の意志(胸像)」が完成いたしましたので、そちらをご紹介しようと思います。
(前回はこちらから→「年末年始はおうちで筆塗りしてみませんか!?」0128_01.jpg甲冑がシルバー系だけだと色味がさみしいので、胸当をレザー系の色にして、ホワイトと蛍光グリーンで照り返してる系の表現をやってみました。なんとなく地味だな~平面的だな~、インパクトが欲しいな~という時に、少し蛍光カラーを重ねるだけで簡単にファンタジー感が出せていいなと思いました!
0128_02.jpg0128_03.jpg台座はGSIクレオス「木製ベース 角型 M」¥500(税別)を使用しています。
塗料は全てファレホ、筆は造形村スペシャルブラシ ZM07を使用しました。
BIG CHILD社製「鉄の意志(胸像)」はボークス店頭、ボークスホビー天国Online Store で好評発売中です!ぜひ皆様も作ってみてくださいね!

同じくBIG CHILD社製の「夜明けの剣(胸像)」と並べてみました。
(夜明けの剣の記事はこちらから→「「ファレホ筆塗り実演」多数のご参加ありがとうございました!」
0128_04.jpg並べるとさらにかっこいい!
じわじわと自分が塗装したミニチュアが集まってくると楽しいですね~皆様にもこの気持ちを味わっていただきたいです。
こちらは札幌ショールームのワールドミニズコーナーにて展示中です。皆様の塗装のご参考にしていただければ幸いです。

ワールドミニズは、BIG CHILD社以外にも沢山の海外製ミニチュアフィギュアが発売中&発売予定となっておりますので、これからもご注目ください!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る