札幌ショールーム

「ファレホ筆塗り実演」多数のご参加ありがとうございました!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームです。

7月25(土)、26日(日)の2日間、「ツール&マテリアルフェア2020夏」最後の塗装実演へご参加いただき誠にありがとうございました!

今回は、店頭でもご質問の多い「人物の塗り方」について、実演をさせていただきました。
0727_01.JPG
詳しくご説明するために、
1日目は「肌」
2日目は「髪の毛」 だけに限定して塗装いたしました。

塗装の工程はこちら(実演のために半分だけ塗っています。)
0727_02.jpg
0727_03.jpg
0727_04.jpg
画像が小さくて申し訳ありません。店頭には大きめのサイズで掲示してありますので、ぜひ店頭に見に来てくださいね!

そして、肌、髪の毛の塗装が完成したものがコチラ!
0727_05.jpg
大変イケメンですね。

こちらのビッグチャイルド社製キット「夜明けの剣(胸像)」は髪飾り、鎧、刀などこの他にも塗りごたえのありそうなパーツが盛り沢山となっておりますので、後日またショールームニュースにて塗装過程をお届けしようと思っております!

塗装、用品工具に関する疑問、「こんな実演が見たい」などのリクエストがございましたら次回の塗装実演の参考にさせていただきますので、ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けください!

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る