札幌ショールーム

皆さんお待ちかねぇ~「ブロッカーズ甲子園21」開催決定!!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは!
札幌ショールーム ホビーフロアスタッフです。

この季節、真夜中になると冬の大三角形が見えますね~。冬の大三角形といえばオリオン座のベテルギウスが一番見つけやすいかな?と個人的に思います。
そして!星座といえば・・・なんと「ブロッカーズ甲子園21」の開催決定です!

本日は「ブロッカーズ甲子園21」の詳細をご紹介したいと思います!
今回のテーマは、ゾディアック「星座」です!!
0120_01.jpg
全天88の星座からどの星座をモチーフにしてもOKです!星座がモチーフなので、王道のペガサスや射手座、或いは蟹座や蠍座といったのも面白いですね♪

■ブロッカーズ [参加部門A] フリー部門
ブロッカーズパーツを用いたオリジナルメカでエントリー!

■フィオーレ [参加部門B] 組み替え部門
フィオーレとブロッカーズパーツを組み合わせてエントリー! 

■ブロッカーズ/フィオーレ [参加部門C] 塗装改造フォト部門
様々なカスタマイズを施したキミだけの作品でエントリー!

今回、エントリー期間1/30(土~3/16)」と長いので皆さんの力作をお待ちしております。
また、詳しいレギュレーション等についてはこちらからご覧ください。
ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~ 開催概要!! | ボークス ホビーブログ (volks.co.jp)

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
次回のSRニュースもお楽しみに!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る