札幌ショールーム

SDガンダムファレホで筆塗り制作レポート~その一!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です!

今回から私のプラモデルの筆塗りのスキルアップをかねてSDガンダムを完成まで塗りながら順々にお伝えしていきたいと思っております!更新ペースもゆっくりと行う予定ですので、最後までどうぞお付き合いください!!

それでは塗装を行っていくキットのご紹介です!

       \ブッピガン!!/
0119_03.jpg

SDガンダム三国創傑伝 張飛ゴッドガンダムです!

・バンダイ SD三国創傑伝 張飛ゴッドガンダム ¥480-(税別)

見た目からカッコイイですよね!さっそく中のランナーから確認しましょう!
0119_02.jpg

枚数は全部で7枚。いや~SDガンダムって感じですよね!ちなみに皆様はSDガンダムは作ったことはありますか?私が初めて作ったSDガンダムは「ガンイーグル」と「ガンダイバー」でした!(なつかしー 泣)
それではサクッと組み立ててみましょう!
0119_01.jpg

出来上がったものがこちらになります(〇分クッキング風に)
作り始めたら楽しいですね。あっという間に完成しました!付属のシールも使わずにそのまま組み上げましたが、塗装するとなると色分けが大変ですねー......
ということで、今回はここまでになります!次回は下地のサーフェイサー吹くところからスタートしていきたいと思います!

これを機に皆様も私と一緒にプラモデルを制作して、積みプラを消化していきましょう!!

それでは皆様次回のSRニュースもお楽しみに!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る