札幌ショールーム

塗るプラ「ねこ娘」製作中!①

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームです!

只今、スタッフが、塗るプラ「ねこ娘」を製作中!
まずはかわいいねこちゃんから塗装してみました!

0918_01.jpg
今回使用したカラーは全て、以前SRニュースで紹介致しました80年代 第3シリーズ風」の鬼太郎さんで使用したカラーになります。

0918_02.JPG

「ファレホ モデルカラー」
70.950 ブラック
70.951 ホワイト
70.926 レッド
70.965 プルシャンブルー
「ファレホ ゲームカラー」
72.005 ムーンイエロー

0918_03.jpg

①パーティングラインを削り、軽くやすりがけ
②ブラックで全体を塗装、ブラックとホワイトを混ぜてハイライトになる部分に軽く塗装
③ホワイトでハチワレくつしたねこちゃんに!瞳にもホワイトを塗ってます。
④ホワイトで髭を描き、マズルにホワイトとレッドを混ぜたピンクを軽く塗り、プルシャンブルーとムーンイエローを混ぜて瞳を塗装、ブラックで黒目を描き込んだらねこちゃん完成!

かわいい!!

こちらの「ねこ娘」に付属するねこちゃんは只今塗るプラコーナーにて展示中です。
ご参考にどうぞ!

そして、只今「塗るプラコンテスト2」の作品を大募集中!
皆様の力作を当店へお持ち下さい!

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る