秋葉原ホビー天国

人型とメカの華麗なる融合!!「激闘!!ブロッカーズ甲子園20」部門B参加機体紹介!

 秋葉原ホビー天国 

皆様こんにちは、秋葉原ホビー天国5階でございます。
全国のボークス店舗が参加する「激闘!!ブロッカーズ甲子園」は各店舗で代表の座を決める熱い投票戦が実施中!
皆さんはどの参加機体に投票しましたか?

1026_01.jpg

前回に続いて今回は【部門B】組み替え部門 の参加機体の紹介となります。
それでは只今、秋葉原ホビー天国で店舗投票を争う機体の紹介を続けましょう!

機体名:エクスパルサー・アリア
機士名:オーバーロード 様
1026_02.jpg
1026_03.jpg
「FIORE」を中心にサポートメカを2体引き連れ大型バックパックと大型武器を装備!
サポートメカはなんと2体とも(シールド状のものも)変形が可能なのです。
ポーズも相まって高速で暴れまわる姿が目に浮かぶようだ!

機体名:半鳥半人の狩人
機士名:内野外野 様
1026_04.jpg
1026_05.jpg
「FIORE」にG-フェニックス系の翼パーツを使い半鳥半人に組み替え!
パーツを使うところは使う、使わないところは使わないと非常にメリハリの効いた大胆なパーツ使いです。
色も狩人という事からあえて目立たない色で合わせ、隠密に優れた一撃必殺の玄人狩人に仕上がっています。
美しい!

機体名:78式 強化外装-白連-
機士名:うさぽん 様
1026_06.jpg
1026_07.jpg
「FIORE」をすっぽりと覆った強化外装です。
大型の武器を片手に持つ強化外装の犬のようなフェイスが虎視眈々と隙を伺う猟犬ようです。
FIOREは収納・分離が可能で、収納した様態でも可動ができ様々なポージングが可能です!

【部門B】フリー部門の参加機体はここまで!
これにて「秋葉原ホビー天国」参加機体の紹介は終了です。
推挙した機体が勝ち上がるのか、はたまた別のライバルが上がって来るのか?
投票はまだまだ半ば、予断は許しませんよ!

この投票で選ばれた各部門1体が11月22日(日)に行われる「ホビーラウンド23」会場での決勝戦へ駒を進めます。
この会場で全国ボークス店舗とtwitterから集まった猛者達と相まみえるのです。
投票終了は11月1日(日)20:00の閉店時間まで!
皆さん、ご来店の際は是非とも「いいな」と思った機体にご投票をお願い致します。

それでは、皆様のご来店と「激闘!!ブロッカーズ甲子園20 SR代表投票」へのご投票を心よりお待ちしてります。