秋葉原ホビー天国

顕現した入魂の造形!!「激闘!!ブロッカーズ甲子園20」部門A参加機体紹介!

 秋葉原ホビー天国 

皆様こんにちは、秋葉原ホビー天国5階でございます。
全国のボークス店舗が参加する「激闘!!ブロッカーズ甲子園」は各店舗で代表の座を決める熱い投票戦が実施中!
皆さんはどの参加機体に投票しましたか?

1025_01.jpg

今回は【部門A】フリー部門 の参加機体の紹介となります。
それでは只今、秋葉原ホビー天国で店舗投票を争う機体の紹介を致しましょう!

機体名:ピアースエッジ&クリムゾンシューター
機士名:オーバーロード 様
1025_02.JPG
1025_03.JPG
リアルサイズの銃と苦無のような射出兵装です。
ピアースエッジにはバンドがついており腕に巻いて装備することが可能!
形状の造形美も素晴らしい上、実際に装備して遊べてしまえるという意欲作です。

機体名:プライム ブラストアーマーカスタム
機士名:グゥレイト 様
1025_04.jpg

新発売のV-LASTをメインに追加武装や増加装甲を施したカスタム機。
足に装備された収納式の履帯と背後のアンカーが重厚感を、腕やバックパックに追加された武装から歴戦の強者を思わせます!

機体名:レッドフレイムタンク
機士名:めーぷるん 様
1025_06.jpg
1025_07.jpg
フリー部門ながら最小のパーツ構成での参戦です!
小さいながら要所要所を抑えたパーツ使いで見事に戦車を表現しています。
「大きいだけが技術じゃない」という魂の叫びを表現したそうです!

機体名:ソルコーテフ
機士名:うさぽん 様
1025_08.jpg
1025_09.jpg
40x40x40にギリギリ収まる今大会「秋葉原ホビー天国」参加機体で随一の大きさを誇ります。
この巨大さでありながら自立可能、可動も安定しているのはもはや謎技術!
各所のパーツ使いは是非とも実物にて隅々まで見て頂きたい。

機体名:光焔の騎士
機士名:ミサキ 様
1025_10.jpg
1025_11.jpg
ブロッカーズ甲子園初参加!
まだまだ手持ちが少ない中でレッドナイトとG-フェニックスを主軸にした機体で参加です。
ブロッカーズを始めたばかりとは思えない武装の組み替えセンスは必見!
コンパクトにまとまった機体は弓の造形とともに力強さに溢れているぞ!

【部門A】フリー部門の参加機体はここまで!
続いて次回は【部門B】組み替え部門の紹介ですのでこちらもお楽しみに!

推挙した機体が勝ち上がるのか、はたまた別のライバルが上がって来るのか?
投票はまだまだ半ば、予断は許しませんよ!

この投票で選ばれた各部門1体が11月22日(日)に行われる「ホビーラウンド23」会場での決勝戦へ駒を進めます。
この会場で全国ボークス店舗とtwitterから集まった猛者達と相まみえるのです。
投票終了は11月1日(日)20:00の閉店時間まで!
皆さん、ご来店の際は是非とも「いいな」と思った機体にご投票をお願い致します。

それでは、皆様のご来店と「激闘!!ブロッカーズ甲子園20 SR代表投票」へのご投票を心よりお待ちしてります。