撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

12月23日(日・祝)に開催いたしました特別撮影会「ドルフィー®生誕20周年記念 Anniversary Booklet☆撮影会」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
素敵なドレスに身を包んだたくさんのドルフィー®たちが、20周年のお祝いに集まってくれました!

天使のすみか・仙台店 ドルフィー®生誕20周年記念撮影会ご参加者様
オーナー様名 SD、DDタイプ SD、DD名
●銀様 SDM女の子 ひな 杏ちゃん
SDM女の子 モモ 桃ちゃん
幼SD男の子 ダイ 薫くん
幼SD女の子 雛苺 苺ちゃん
●かきつばた様 DD 雪ミク 雪ミクさん
DD キリカ・トワ・アルマ キリカさん
●メメント様 SDM-F-20 SDM女の子 リリィちゃん
SDM-F-42 SDM女の子 リーテルちゃん
●ばろ様 SD-F-26 SD13女の子 はこさん
●ももの様 SD女の子 まい まかろんちゃん
SD女の子 牛若丸 しらたまちゃん
幼SD女の子 リリィ くりーむちゃん
●めい様 SDM-F-16 SDM女の子 ひなたちゃん
SDM-F-16 SDM女の子 えいなちゃん
幼SD女の子 まこ 来音ちゃん
●コテハン様 SDM男の子 ダイ ミィくん
MDD レナ 双葉ちゃん
●365km様 DD 初音ミク ミクたさん
SD-F-58 SD16女の子 マゼッパさん
●せつな様 SD女の子 サキ 咲夜さん
幼SD女の子 愛姫 伽夜ちゃん
●弘樹様 DDS マユ 如㮈さん
DDP DDH-10 雪乃さん
●そよ。様 DDS マユ Mayuさん
DD 初音ミク ミクさん
●くっち様 DD 雪ミク ミクさん
DDS セイバー/アルトリア・ペンドラゴン アルトさん
●だだ様 SDM-F-22 SDM女の子 雌伏ちゃん
Dear SD ここ もこちゃん
●ぐみ様 DDS アナスタシア アナスタシアさん
DDS DDH-01 相葉 夕美さん
●みややぴいち様 SDM-F-35 SDM男の子 和梨くん
●じゅに様 MSD女の子 マギー 罧ちゃん
幼SD男の子 翔 椥くん
●ぽんず様 SDM-F-33 SDM男の子 みるくくん
SDM-F-45 SDM男の子 しょこらくん
●ダイナシュウ様 DD DDH-04 アミカさん
●ユデン様 DDS DDH-06 レキさん
DDP DDH-01 アリアさん
●バンノ様 MDD DDH-07 ストレルカちゃん
MDD DDH-09 ベルカちゃん
●土の子様 MDD レナ さくらちゃん
MDD DDH-01 ゆいちゃん
●ひひ様 SD女の子 綾 ゆめかさん
Dear SD 愛姫 凛音ちゃん
幼SD女の子 雛苺 ゆめのちゃん
●だてまき子様 Dear SD めぐ いちまさん仕様 駒めぐちゃん
幼SD男の子 凌 りょーくん
●うみ様 DD DDH-09 みずきさん
DD DDH-06 ユキさん
●ひなげし様 Dear SD ここ 雛菊ちゃん
SD-F-73 SD13女の子 遊墨さん
●スペリオル様 SD女の子 まい 舞夏さん
Dear SD ここ 心奈ちゃん
●ぽこた様 SD女の子 サキ エマさん
幼Midi男の子 飛鳥了(SDM男の子ボディ) サーシャくん
●あるにゃー様 MDD DDH-01 乃愛ちゃん
DDS マユ 友愛さん
●ふろしき様 MDD DDH-06 さくらちゃん
DDP DDH-12 やか子さん
霊天使 れい子ちゃん
●紗弥様 MSD-F-04 MSD女の子 歌羽ちゃん
幼SD男の子 かける 楓音くん
幼SD女の子 パピ 鈴華ちゃん
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。


ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!
今回の撮影会のお写真は、今年発刊の『ドルフィー®生誕20周年記念 Anniversary Booklet』に掲載予定です!
どうぞお楽しみに♪

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る