1月撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

1月6日(日)に開催いたしました撮影会「和々」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
今回のテーマは「新年明けましておめでとう」♪
着物や暖かな装いのドルフィー®たちにお集まりいただきました!

天使のすみか・仙台店 ドルフィー®撮影会「和々」 ご参加者様
オーナー様名 SD、DDタイプ SD、DD名
●じゅに様 MSD女の子 マギー 罧ちゃん
幼SD男の子 翔 椥くん
●弘樹様 DDS マユ 如㮈さん
DDP DDH-10 雪乃さん
●コテハン@インプのあの人様 SDM男の子 ダイ ミィくん
MDD レナ 双葉ちゃん
●銀様 SDM女の子 ひな 杏ちゃん
幼SD男の子 ダイ 薫くん
●スペリオル様 SD女の子 教室B 小春さん
幼SD女の子 リン 葵ちゃん
幼SD女の子 リン 双葉ちゃん
幼天使 ゆき 雪苺ちゃん
●リョウ様 SDM女の子 まこ 悠里ちゃん
DDdy DDH-07 華恋さん
●メメント様 SDM-F-20 SDM女の子 リリィちゃん
SDM-F-42 SDM女の子 リーテルちゃん
●蒼月様 SD-F-57 SDGr男の子 リラくん
幼SD女の子 まこ 希霧ちゃん
●油田様 DDS DDH-06 レキさん
DDP DDH-01 アリアさん
●バンノ様 MDD DDH-07 ストレルカちゃん
MDD DDH-09 ベルカちゃん
●ダイナシュウ様 DD DDH-07 クレアさん
●土の子様 MDD DDH-01 ゆいちゃん
MDD レナ さくらちゃん
●ひなげし様 SD-F-73 SD13女の子 遊墨さん
●ばろ様 SD-F-26 SD13女の子 はこさん
●ももの様 SDGr男の子 近衛司 はちみつくん
●だだ様 Dear SD ここ もこちゃん
●すいきょー様 DD 巡音ルカ ルカさん
DDP DDH-01 セリカちゃん
●うみ様 DD DDH-06 ユキさん
DD DDH-10 さつきさん
●あるにゃー様 DD DDH-06 美愛さん
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。


ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!

次回の撮影会は詳細が決まり次第、すみか便りにてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る