撮影スペースを変更しました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

新しい年を迎え、二つある撮影スペースを両方とも、新年をテーマとしたスペースに変更しております。

冬といえばやっぱり「こたつ」!
こたつを囲んでぬくぬくくつろぐのが幸せな季節ですね♪
ドルフィー®たちのそんな幸せを感じる姿を撮影できるように、こたつをご用意いたしました!
ミカンやお餅、座布団など、スタッフお手製の遊べる小物もたくさんあります♪
ぜひ楽しい写真を撮ってくださいね。

もう一つは「お正月」をテーマとした撮影スペースです!
和モダンな雰囲気となっておりますので、着物はもちろん、着物以外でも撮影をお楽しみいただけますよ♪

なお、「お正月」撮影スペースは1月下旬頃まで、「こたつ」撮影スペースは2月中旬頃まで、お使いいただける予定です。
ぜひ、ドルフィー®を連れて撮影にいらっしゃってくださいね。
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る