【ドルフィー初めてシリーズ⑥】お迎えしたら?(開封について)

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

クリスマスが近づいてまいりましたね♪
自分へのクリスマスプレゼントにドルフィーのお迎えをお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、お久しぶりになってしまいましたが、ドルフィー初心者様向け特集【ドルフィー初めてシリーズ】をお届けします!


今までのドルフィー初めてシリーズの記事一覧はコチラ!


前回までは店頭でお迎え出来るSDとDDについてのご紹介&お迎えするまでのお話をしました。
今回からはお迎え後のお話をしたいと思います。
お迎えされたドルフィーは
貴方とのこれからの楽しい生活を夢に見ながら、箱の中で貴方と出会うのを心待ちにしています。

お迎えしたら、まずは箱を開けてみましょう。

これから貴方と、貴方のためのドルフィーとの幸せな日々が始まります♪

1206_02.jpg
箱を開けてドルフィーさんとご挨拶をしたら、説明書へ目を通しましょう。※1
安全安心に一緒に過ごせるように、
取り扱いや注意点をしっかりと確認してくださいね。

※1 SuperDollfieの説明書・・・お迎え読本 
   DollfieDreamの説明書・・・コンセプトノート

1206_01.jpg
次にセット内容物のチェック!
欠品等がないかも確認しましょう。

※万一の返品変更は2週間以内にお願い致します。※


製品の品質には万全を期しておりますが、万一製品に不具合があった場合にはレシートをご用意の上、お迎え後2週間以内にボークスまでご連絡ください。
2週間を経過いたしますと内容によってはお受けできない場合がございます。また、2週間以内であっても商品の性質上、一度使用された商品の返品・交換等には応じられません。ご注意ください。
ドレスや付属品も同様にお迎え後2週間以内にご確認ください。

ドルフィーのお取扱いで困った事や気になる点がございましたら、お近くの天使のすみか等でご相談くださいね。




スーパードルフィーの開封から着せ付けまではDollfTubeでもご紹介しておりますので興味のある方はご覧になってみて下さい♪


※ご注意ください※

■こちらは不良品ではありません。


・SDは手作り製品です。 それぞれの商品には若干の個体差が存在いたします。
また、製品は基本的には未完成の状態でお届けしております。
生産上どうしてもパーティングラインやゲートカット処理跡など残りますが、これは不良ではございません。
(お客様ご自身で綺麗に磨いてあげたり、有料の里帰りサービスで消す作業を行う事も可能です)
メイクも専任スタッフが一点一点、メイクアップを行っておりますので、個体差が存在します。ご了承ください。

・DDは色移りにご注意ください。
色移りは、初期不良ではありません。 無償交換などには対応できませんのでご了承ください。
ドルフィードリームの本体にはソフトビニール素材が使用されており、ドレス等から色移りが発生する恐れがあります。
色移り防止には、まめに衣服を交換するか、事前に見えない部分で色移りのテストをしてから衣服をご使用ください。
色移り防止のボディタイツ等も効果的です。

■ネットオークションや代行買いのドルフィ―には保証はつきません

最近、代理購入、転売目的での購入によるトラブルで相談をお受けすることがございます。
当社では代理購入や転売購入などのトラブルには一切関与いたしません。
それら代理購入や転売購入で入手された商品の不具合についても、たとえ2週間以内であっても保証対象外となります。
また、オークション等で販売、購入されたドルフィーの保証や品質等についても対応出来ません。ご注意ください。


■その他詳しい諸注意
Super Dollfie®公式サイト
Dollfie Dream® Official Site

諸注意をしっかりと確認して、安心安全にドルフィーとの生活を楽しんでくださいね。

それでは、次回もお楽しみに♪

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る