撮影会レポート 記事一覧

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

本日、2月28日はSuperDollfieのお誕生日です。
毎年お誕生日恒例のSD☆ハッピーバースデーリレー2024のお写真を本日はご紹介です♪

0229_01.jpg今年も、たくさんのスーパードルフィー&オーナー様にお集まりいただき、とても賑やかなお誕生日会となりました!

ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様 SDのお名前 SDのベース
◇ 有珠 様 ありす SDGr アリス
◇ エフェ 様 ミナ SDC ミナ
◇ けちゃる 様 ミーミ SDM ミーミ
◇ ゴリラ 様 イザヤ
エレミヤ
エザキエル
SDM男の子 SDM-F-84
SDM SDM 白鳥
SDGr男の子 Williams ~The Diligent Scholar~
◇ GONTA 様 セツ SDGr アーニー
◇ さのじ 様 りのん 幼SD リノン
◇ GSK 様 絵麻 DearSD なお
◇ じゅに 様
MSD マギー
幼SD男の子 美加
◇ 岳流 様 雷華
琥珀
晴常
MSD男の子 ゆうと
SDM男の子 SDM-F-19
SDGr男の子 支倉常長
◇ でで 様 エリザベス SD13Elizabeth~Destiny's Guardian~
◇ ひろ 様
SD13 シンディ
SD 旧SD-F-13
◇ ぷ 様 天使 霊天使
◇ 海松 様 アップル
ぼーい
SD-F-98
幼SD男の子 リック
◇ メイズ 様 メアリ SD SD-F-54
◇ 迷彩色イルカ 様 志穂
基盛
レジ―ス
SD13 エレナ
SD17男の子 キリコ
SDM男の子 SDM-F-33
◇ らいおん 様 リック 幼SD リック

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)





少しアップでの写真もどうぞ!

0229_04.jpg0229_03.jpg0229_02.jpgドレスコードがセレブレーションホワイトという事で、ホワイトのドレスに身を包んだ子やホワイト肌のSDさんがたくさん集まってくださり、素敵なお誕生日撮影会となりました!
みんな25thパネルと一緒に嬉しそうにポーズを決めてくれていましたよ♪

各店の集合撮影写真はコチラでもご紹介しています。
SD☆ハッピーバースデーリレー2024 撮影会レポート♪
ぜひご覧くださいませ!

今年も沢山のご参加ありがとうございました!
来年のお誕生日撮影会もまた一緒にみんなで撮影いたしましょう☆


次回の撮影会は4月になります。
詳細はまた改めてお知らせいたしますのでお楽しみに!

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

ドールズ パーティー50 アフターイベントたくさんのご参加ありがとうございました!
まだまだ各種ドレスやアイテムは販売中ですのでぜひお店にご来店下さい。
売切れている物も他店に在庫があればお取り寄せが可能です!

早速お写真のご紹介です。
0115_01.jpg
アフターイベントと同日に撮影会を行いました♪
アフターでお迎えされたドルフィーさんや新しいドレスを身にまとったドルフィーさんもご参加下さり、とても華やかな撮影会となりました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

0115_02.jpg撮影会後に集合していらっしゃるドルフィーさんも撮らせて頂きました☆

ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 SD/DDのお名前 SD/DDのベース
◇ エフェ 様 れいか DD ベアトリーチェ
◇ 騎士王 様 ニコ
ちよ
SD ニコ
SD ちよ
◇ ゴリラ 様 イザヤ
エゼキエル
SDM-F-84
SDGr男の子 ウィリアムズ
◇ GONTA 様 クリス SDGr男の子 クリス
◇ さのじ 様 ぽよ MDDボディ DDH-01
◇ 東南東 様 初音ミク
閻魔あい(コスプレ)
DD 初音ミク
DD 桜ミク
◇ 八畳敷 様 BLUEクン(ドリチョ) DC-H-14
◇ ぷ 様 みかちゃん 幼SD 美加
允波 様 つむぎ 幼SD ニコ
◇ mayuri 様 そらか MDD DDH-02
◇ メイズ 様 メアリ SD-F-54
◇ もこ 様 えみり SD まい

※五十音順です。(リストに記載いただいた方のみ)


次回の撮影会は2月11日(日)「SD☆ハッピーバースデーリレー2024」です!

詳しくはまたお知らせいたしますのでお楽しみに☆

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

昨日も撮影会を開催いたしました!
引き続き、クリスマスにぴったりの装いのドルフィーさんが集まってくださいました!
一昨日の撮影会の様子はコチラ♪12月撮影会ご参加ありがとうございました!(1日目)

早速お写真のご紹介です。
1225_01.jpg2日目はDDさんのご参加も多く、ワイワイと賑やかな撮影会となりました。
撮影会へのご参加は初めてのドルフィ―さんも多かったですが、いつもご参加のドルフィーさん達のおかげでリラックスした様子でしたね♪


1日目に引き続き、2日目も素敵なクリスマス撮影会となりました。
たくさんのご参加ありがとうございました!


少しアップでのお写真もどうぞ♪
1225_03.jpg

1225_02.jpg

ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 SD/DDのお名前 SD/DDのベース
◇ エフェ 様 オルタ DD ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ]
◇ さのじ 様 さくのん
ダスカ(もどき)
MDDボディ DD 瓜生桜乃
DDH-06
◇ 東南東 様 初音ミク
雪ミク
DD 初音ミク
DD 雪ミク
◇ doller-kon 様 すーぱーそに子 DDdy DDH-06
◇ 鳩子 様 まめち
こりん
幼SDB リック
幼SDB コリン
◇ ひとりぼっち129 様 ひとりちゃん MDD DDH-01
◇ ひろ 様
MSD マギー
SDM-F-01
◇ ぷ 様 SDるな
MDD あるる
SD ルナ
MDD アルル
◇ もこ 様 じゅり
みのり
DSD まや
幼SD まい
◇ yuki 様 リン DDS 鏡音リンReboot
◇ らいおん 様 遠夜
リック
SD 遠夜
幼SDB リック

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)


次回の撮影会は「ぷち撮影会しましょ‼」ドルパ50アフターイベントの日に開催致します。

初の試み!イベントと同時開催です。
集合撮影のみの撮影会となりますが、たくさんのご参加をお待ちしております。
詳細はまたお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

昨日は撮影会を開催いたしました☆
クリスマスにぴったりの装いのドルフィーさんが集まってくださいました♪

1224_01.jpgドルパ50でお迎えされたDear SDさんや、撮影会へのご参加は初めてのドルフィ―さん、いつもご参加いただいているドルフィーさん、みんなとっても仲良く楽しそうですね♪

素敵なクリスマス撮影会となりました。
たくさんのご参加ありがとうございました!


少しアップでのお写真もどうぞ♪
1224_04.jpg1224_02.jpg1224_03.jpg

ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 SD/DDのお名前 SD/DDのベース
◇ けちゃる 様 キラ DSD キラ
◇ ゴリラ 様 エレミヤ SDM 白鳥
◇ GSK 様 絵麻 DSD なお
◇ 岳流 様 琥珀
獅丹
SDMB SDM-F-19
SD17B レグルス
◇ でで 様 オスカー
精ちゃん
SDB ウィリアムズ
精天使
◇ 七月 様 閃閃 DSD なゆ
允波 様 ニコち
つむぎ
DSD ニコ
幼SD ニコ
◇ 海松 様 イヴ SD13 橘純
◇ 迷彩色イルカ 様 莉乃
安芸
真依
備後
MDD プリズマイリヤ
MDD アルル
MDD DDH-10
MDD アルル 2nd.Ver.
◇ もこ 様 じゅり
みのり
DSD まや
幼SD まい

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

撮影会は本日も開催しております♪

★ 撮影会しましょ!!

■【テーマ】クリスマス☆撮影会
・12月24日(日)

■【集合写真撮影時間】15:00~

※ ご参加人数によって撮影を数回にわけさせて頂く場合がございます。
※ 15時に間に合うようにご準備をお願い致します。

■【開催場所】天使のすみか・広島店

※ お連れになるドルフィーはご自分で管理できる人数でお願いいたします。
※ 撮影スペース以外での撮影はご遠慮くださいませ。
※ 集合撮影の際は整列して順番に撮影いただいております。撮影までお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
※ 体調が悪い方はご参加をお控え下さい。

皆様のご参加お待ちしております!!!

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

昨日は撮影会(2日目)を行いました!
ハロウィンのテーマに合わせてたくさんのドルフィーさんにお集まりいただきました♪

1日目に引き続き2日目のお写真をご紹介致します。
1022_01.jpg少しアップのお写真もどうぞ!

1022_03.jpg1022_05.jpg1022_04.jpgどのドルフィーさんもとっても楽しそうですね♪


ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 SD・DDのお名前 SD・DDのベース
◇ エフェ様 マシュ DD シールダー/マシュ・キリエライト
◇ けちゃる様 ミーミ SDM ミーミ
◇ GONTA様 アレス
ネオン
SD13男の子 ルカ
幼SD男の子 ネオン
◇ さのじ様 りのん
かのん
リック
幼SD リノン
幼SD ねずみのカノン
幼SD男の子 リック
◇ GSK様 ナハト
音夢
DD ナツキ 20th Anniversary Ver.
幼SD男の子 L'oiseau bleu Sweet Dream Version ~眠れる青い鳥~
◇ 岳流様 雷華
琥珀
陽常
MSD男の子 ゆうと
SDM男の子 SDM-F-19
SDGr男の子 支倉常長
◇ doller-kon様 魔女 DD DDH-09
◇ でで様 ひすい
ピッコロ
SDM ひすい
幼SD男の子 ピッコロ
◇ ネコ様 アリエル
SD13
SDGr Ariel
SD13 SD-F-69
◇ 鳩子様 まめち
あきら
幼SD男の子 リック
SDM SDM-F-36
◇ ひろ様
MSD マギー
SDM SDM-F-01
◇ ぷ様 DDS
SD(幼)
SDてんし
DDS ラム
幼天使 美加
精天使
充波様 ニコち
つむぎ
DearSD ニコ
幼SD ニコ
◇ 海松様 ベリル
ぼーい
がーる
SD16 パール
幼SD男の子 リック
幼SD まい
◇ 迷彩色イルカ様 基盛
レジ―ス
SD17男の子 キリコ
SDM男の子 SDM-F-33
◇ もこ様 ちるり
みのり
SD まい
幼SD まい
◇ Yu-ki様 DC₋H-14 DD DC-H-14
◇ らいおん様 リッく君
ルルーちゃん
幼SD男の子 リック
幼SD ルルー

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

1022_06.jpgどの子もハロウィンにぴったりなコーディネートが素敵でした☆
たくさんのご参加ありがとうございました♪


次回の撮影会は12月23・24日(土・日)でクリスマス撮影会を開催予定です。
こちらの告知はまた後日改めて行いますのでお楽しみに!


ただ今店頭では、2023年 DD受注限定企画「ちみっこDD アーニャ・フォージャー」が展示中です!
展示は10月29日(日)まで!(ご予約受付は11月26日(日)まで!)
ぜひ見に来てくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る