スーパードルフィー スタンダードモデルで「初めてのSD」をお迎えしてみませんか?

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

20周年という事で、たくさんのキャンペーンが開催中のSDフルチョイスシステム
連日多くのお客様からのオーダー、ご相談を受けております。本当にありがとうございます。

期間限定ヘッドのオーダー受付期間終了まであと約1ヵ月弱!
オーダーやご相談はいつでも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
世界で一体の貴方だけのSDを一緒に見つけましょう♪
※オーダーの際には事前のご予約がおススメです!店頭もしくはお電話にてご希望の日時をお伝えください。

また、どういう風にオーダーしたらいいのか分からないとお悩みの方にオススメの「はじめまして☆スーパードルフィーフルチョイスハンドブック2021」も好評発売中!

SDフルチョイスシステムは、たくさんの組み合わせの中からオーナー様のお好みのパーツを選んで完成するセミオーダーサービスです。 そのため、お迎えには少しお時間を頂いております。


ですがお客様の中には、すぐに連れて帰れるSDをお探しの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、すぐにお迎え可能なSDスタンダードモデルをご紹介いたします♪

1018_01.jpg


SDスタンダードモデルの中から、くりっとした瞳が可愛いニコちゃんをご紹介です!
モデルの子はデフォルトウィッグの中から、ロングのタイプを被っています。
(SDスタンダードモデルのウィッグは、人気の3種の中からランダムで1つセットされています)




せっかくのご紹介記事なので、店頭販売中のウィッグにチェンジしてみました!1018_02.jpg

ウィッグ:W-157D-Biscuitgold

明るい色でガラッと雰囲気を変えました。
とっても似合っていますね!

1018_03.jpg

ウィッグ:W-140D-Corkbrown

ショートヘアでボーイッシュに!
こちらも可愛く似合っています。



SDスタンダードモデルSD(スーパードルフィー)の中でもベーシックなタイプですので、初めてのお迎えの方にもおススメのモデルです。
ウィッグやドレス等、なんでも似合ってくれるので、オーナー様のお好みにコーディネートしてあげることで思い通りに成長してくれます。

1018_04.jpg
ただ今店頭でお迎え頂けるSDスタンダードモデルは

さらにSDより少し小さいSDMサイズの

計6体となっております。
店頭でお顔を見るだけでもOKです!
気になる方はぜひお気軽にお声がけ下さいませ。


いつも傍らに寄り添っていてくれるSuperDollfie(スーパードルフィー)
初めてのお迎えにもぴったりなSDスタンダードモデルと一緒に新しい生活を始めてみませんか?

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る