期間限定特別フルチョイスのヘッドオーダー受付中♪~SDM編~

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

季節はすっかりと秋になりましたので、店頭のモデルさん達も秋の装いに衣替え致しました♪

「天使のすみか期間限定特別フルチョイス」でオーダー受付中の子達の展示も変更いたしましたのでご紹介致します!
今回はこちらのSDMのお二人です。

1021_01.jpg

(左)
モデル:SDM女の子 SDM-F-33
(SDフルチョイスシステム/オーダーメイク)
ドレス:すずらんブーケカーディガン&プリーツスカートセット・ミニ
フレアスカート・ミニ(赤)

(右)
モデル:SDM女の子 SDM-F-60(PSホワイト/SDフルチョイスシステム/オーダーメイク)
ドレス:よそゆきワンピセット(ダークレッド)・ミニ

前回のドレスの展示イメージからガラッと変えて秋のおめかしコーデにしてみました。

前回のコーディネートはコチラ!
期間限定特別フルチョイスのヘッドご紹介♪~SDM編~

1021_02.jpg
SDM-F-33は落ち着いた色のドレスとウィッグで、前回のコーディネートと比べるとちょっぴりお姉さんに見えます♪

1021_03.jpgSDM-F-60も秋らしいシックな色合いのドレスがとってもお似合いです。

ドレスとウィッグが変わると、新たな魅力が発見できますね♪
皆様もお家のドルフィーさんに秋のオシャレをさせてあげてくださいね。


今回ご紹介のSDM-F-33、SDM-F-60のヘッドがオーダーいただける
「天使のすみか期間限定特別フルチョイス」は11月14日(日)までとなっております。
普段は京都にある天使の里でしか選べないヘッドが広島店でオーダーできる特別な機会です。

11月14日(日)までのスーパードルフィーフルチョイスシステム20周年記念特別企画はこちら!
「天使のすみか期間限定特別フルチョイス」
「きゅんハンドパーツ特別プレゼント」※VS/VIP会員様限定
特別プレゼント福引」※VS/VIP会員様限定、なくなり次第終了
天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る