秋の彩りコーデはいかがですか?

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

10月も中旬になりまして、夜は少しだけ肌寒い日が増えて季節はすっかりと秋ですね!
今の季節にぴったりなコーディネートがボークスニュースVol.93のコーディネートチャレンジページで紹介されています。

1016_01.jpg

(左)
モデル:DDP DDH-01(DDオプションヘッド/スタッフメイク)
ドレス:デイキャンプセット・ミニ
ふわふわモヘアセット(ショコラ)・ミニ

(右)
モデル:SD13女の子 SD-F-61
(SDフルチョイスシステム/推薦メイク/アンニュイ)
※10/31(日)までオーダーいただける「推薦メイク(#01)/アンニュイ(SD-M-EM)」のモデルです。
10/31(日)以降はオーダーメイクで、同メイクのオーダーが可能です。

ドレス:シフォンワンピースセット(ボルドー)
クールタイトスカートコーデ
フラップポシェット(ブラウン)

右側の子のコーディネートは、ボークスニュースではチョコモカチェックスカートセットを合わせていましたが、店頭モデルは少しアレンジして違うドレスにしてみました♪


1016_02.jpg
皆様もコーディネートチャレンジコーナーを参考に、自分なりの素敵なコーディネートを探してみて下さいね!

1016_03.jpg今回のコーディネートに使っているドレス&組み合わせにオススメなドレスを集めたコーナーが天使のすみかコーナーに入ってすぐの左側にありますので、ぜひご参考にどうぞ♪


店頭では完売しておりました10月新作ドレスの一部が再入荷しております。
そして、DD受注限定企画、DD ヤ・シュトラも好評展示中です!
(詳しくは昨日のすみか便りをご覧ください!)
ご来店の際にはぜひご覧くださいませ。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る