弊社運営を装った偽サイトにご注意ください

最終更新日:2018.11.13

弊社が運営するWEBサイト等から会社概要の情報を不正に流用し、弊社が運営するかのような誤認を招く通信販売サイトにご注意ください。
コメントや画像、リンク先に弊社の名前の記載がございましても、弊社とは全く関係のないサイトです。
このような偽サイトをご利用された場合、お客様のIDやパスワード、個人情報が不正に取得される、偽の商品が送りつけられる、商品代金振込後も商品が届かない、などの被害に遭われる可能性がございます。

また偽サイトを含む、当社直営の正規直売品、または造形村フレンドショップ以外でご購入いただいた商品はアフターサービスの対象外となります。

くれぐれも偽サイト等でのご注文をなされませんようご注意ください。

偽サイトに対しては弁護士と相談の上、法的措置などの対応を進める他、委託式のネット通販サイトで販売が確認された場合は即刻、委託元へ商品の取り下げを求めています。
また、当社のお客様へのご注意を促し、被害の拡大防止に努めています。

これからも弊社と弊社製品をご愛顧頂けますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先
株式会社ボークス
600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
TEL 075-325-1171 / 受付時間 平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)

Page Top