お問い合わせ

Contact us

お問い合わせに関するご案内

頂戴するメールの内容によってはお答えできかねる場合がございます。(注意事項参照)

【お問い合わせのご注意】

  • ※弊社より送信するお客様へのご返事のメールは、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えさせていただく目的でお送りするものです。このメールの一部または全部をその他の目的でご使用されることはご遠慮ください。転載などの事実を確認いたしました場合には、しかるべき対処をとらせていただきます。
  • ※お手数ではございますが、お問い合わせをいただきます場合は、本文中に「お名前」「ボークスの会員番号(お持ちの場合)」「ご住所」 「お電話番号」をお書き添えください。差出人ご不明のメールの場合、ご返答できかねます。特にウェブサイトストアのご利用に関してのお問い合わせの場合などは、ご案内にも関わりますのでお書き添えください。
  • ※商品の在庫状況、お取り扱いする商品内容は店舗により刻々変化いたしておりますので、メールでのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • ※店舗 / 通販隊でのお客様のご注文確認はこちらではお答えいたしかねます。ご確認は、ご注文いただいた店舗、または通販隊(0771-68-1141)まで電話等でご確認ください。(弊社製造販売以外の商品に関するお問い合わせは店頭となります。)
  • ※イベント、商品内容に関する情報は店頭広告、ウェブサイト告知のものが最新のものです。それ以外の情報に関しましては当日発表でのご案内になります。また開催まで期間がある場合、ウェブサイトでの告知情報の追加がある場合もありますため、そちらをご確認ください。
  • ※メールでのお問い合わせへのご返信はお時間をいただいております。お急ぎの御用の場合は、店舗またはボークス本社(075-325-1171)までお問い合わせください。
  • ※お問い合わせ内容によってはご返信できかねる場合がございます。ご了承ください。
  • ※求人に関するお問い合わせは、「採用情報」をご参照ください。

各お問い合わせ窓口

Contact information

商品/サービス全般のお問い合わせ窓口

弊社で行っているサービス(SD里帰りなど)全般に関するお問い合わせ総合窓口です。

●メール webmaster@volks.co.jp(国内) / imos@volks.co.jp(海外)
●TEL 075-325-1171  受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ※お問い合わせの際には氏名、ボークスの会員番号(お持ちの場合)、ご住所、お電話番号の表記をお願いします。
  • ※会員登録や、ボークスニュースの送付に関するお問い合わせにはご本人照会の必要がございますので、お電話(075-325-1171)でお問い合わせください。メールでの対応は承っておりません。

アフターサービスのお問い合わせ窓口

ご購入商品(※ボークス製品に限ります)のアフターサービスに関するお問い合わせ窓口です。
お問い合わせ先・送付先は「ドール企画室商品」と「ホビー企画室 / 造形村SWS商品」によって異なります。ご注意ください。

ボークス ドール企画室アフターサービス係

【該当商品】
スーパードルフィー、ドルフィードリーム、27cm/22cmドルフィー、関連商品 ほか


●メール webmaster@volks.co.jp(国内) / imos@volks.co.jp(海外)
●TEL 075-325-1171  受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
●送付先住所 〒600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60

ボークス ホビー企画室 / 造形村SWS・SRSアフターサービス係

【該当商品】
F.S.S.シリーズ、ブロッカーズ、キャラグミン、インジェクションキット、ガレージキット、ソフビキット、SWS、SRS、工具(造形村エアテックス、ビルドマスター等)、用材(造形村EXシリコン等)ほか


●メール afterservice@volks.co.jp
●TEL 0771-62-4003  受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
●送付先住所 〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町年ノ森22-1

※アフターサービスのご利用には下記の条件を満たされている必要がございます。
事前にご確認くださいますようお願いいたします。

ボークス アフターサービスご利用条件

●ボークスの店舗でご購入いただいた商品である(または造形村フレンドショップでのご購入商品)
中古品や代理購入品、オークション経由での購入商品はアフターサービスの対象外となります。
●ご購入から2週間以内の商品である
2週間経過の商品はアフターサービスの対象外となります。
●レシート、ご注文明細書の提示が必要です。
ご購入をいただいたご本人様であることの確認となります。

オンラインストアに関するお問い合わせ窓口

オンラインショッピング全般に関するお問い合わせ窓口です。

ユーザー登録/退会などに関するお問い合わせ。ご注文、発送(到着日の指定など)に関するお問い合わせ。
誤送、注文内容の不足があった場合もこちらにお問い合わせください。

「ボークス公式ドルフィーオンラインストア」お問い合わせフォーム
「ボークス公式ホビー天国オンラインストア」お問い合わせフォーム


著作版権・販売に関するお問い合わせ窓口

ボークス製品の著作権・販売に関するお問い合わせ窓口です。

ドルフィー製品に関しては、まず、ボークス公式ドルフィー総合サイト「ボークスからのお願い」をご確認くださいますようお願いいたします。
ボークス公式ドルフィー総合サイト「ボークスからのお願い」

具体的な内容を総合窓口までお問い合わせください。
●メール webmaster@volks.co.jp

  • ※お問い合わせの際には氏名、ボークスの会員番号(お持ちの場合)、ご住所、お電話番号の表記をお願いします。

ドールズ パーティー関係のお問い合わせ窓口

ドールズ パーティーに関するお問い合わせ窓口です。

まず、ドールズ パーティーのページで紹介している情報をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、当日販売の商品に関するお問い合わせにはお答えできかねます。

ドルパ関連情報総合サイト「ドールズ パーティー ポータル」

●メール dolpa@volks.co.jp

  • ※お問い合わせの際には氏名、ボークスの会員番号(お持ちの場合)、ご住所、お電話番号の表記をお願いします。

ホビーラウンド関係のお問い合わせ窓口

ホビーラウンドに関するお問い合わせ窓口です。

まず、ホビーラウンドのページで紹介している情報をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、当日販売の商品に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
ホビラン関連情報総合サイト「ホビーラウンド ポータル」

●メール hobby_event@volks.co.jp

  • ※お問い合わせの際には氏名、ボークスの会員番号(お持ちの場合)、ご住所、お電話番号の表記をお願いします。
  • Synbol

天使の里ご来館に関するお問い合わせ窓口

天使の里のご来館予約などに関するお問い合わせの窓口です。

●メール webmaster@volks.co.jp(国内) / imos@volks.co.jp(海外)

※天使の里ご来館予約についての詳細は、こちらをご参照ください。
天使の里 霞中庵 ご来館予約について

  • ※お問い合わせの際には氏名、ボークスの会員番号(お持ちの場合)、ご住所、お電話番号の表記をお願いします。

企業様向け窓口

お電話にてお問い合わせください ※お電話以外の窓口は設けておりません。ご了承ください。

●TEL 075-325-1171  受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)