札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト8」参加作品ご紹介!➁

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です!

今回も、「V.K.M.ペイントコンテスト8」にエントリーいただきました作品をご紹介していきます!

1231_02.jpg
1231_03.jpg
エントリーNo.3
作者名:あんちょび 様
作品名:宇宙よりも遠い場所/玉木マリ
部門:C.フリー部門
製作者様コメント:ワンフェスで買ったやつです。顔と髪にファレホを使用。日焼け跡と雪原がこだわり。

スタッフコメント:劇中にて着用していた観測隊の格好を再現されたガレージキットですね!特にパンツの防水感ある光沢と、地面の雪がとてもリアリティがあって凄く良いです!

1231_04.jpg
1231_05.jpg
エントリーNo.4
作者名:スズキ 様
作品名:アタック トマホーク
部門:B.ロボメカ部門
製作者様コメント:腕の三本線をファレホの明暗のグレイでグラデを合わせて筆塗りしました。旧キットに大人げなく手をいれました。

スタッフコメント:作中でマクロス艦を護衛する重装砲撃型デストロイド「トマホーク」!一色で綺麗に塗装しているかと思いきや、よーく見ると各パーツごとに淡くグラデーションがかかっていますね!重量感ある塗装がカッコイイです!

あんちょび 様、スズキ 様、素晴らしい作品をありがとうございます!

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在プラモデルコーナーショーケースにてご覧いただけます!
「V.K.M.ペイントコンテスト8」のエントリーは2022年1月30日()まで受け付けております。詳しい参加条件や参加部門などは「VOLKS HOBBY Blog」、または店頭にてご確認ください!

1231_06.jpg
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト8
申込用紙配布:絶賛配布中!
作品受付期間:2021年12月18日()~2022年1月30日(
人気投票受付期間:2022年2月1日(火)~2022年2月18日(金)
結果発表&表彰式:2022年2月20日(

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!

それでは皆様のコンテストへのご参加と、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
次回のSRニュースもお楽しみに!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る