札幌ショールーム

最優秀賞に輝いたのは・・・!「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」札幌SR結果発表!!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です!

札幌市内で先日雪が降り、一面真っ白となりましたが今は融けてしまいましたね。ですが、同じ北海道でも「朱鞠内」「幌加内」「名寄」と上川地方ではすでに日最深積雪が30㎝以上とまるで別世界です。(北海道の特有の地名ですが、道外にお住まいの皆様はなんと読むかおわかりでしょうか?)これから札幌市内でも雪が積もり、どんどんと寒くなってきますので風邪を引かないように手洗い、うがいを心がけましょう!

本日は、店頭にて開催されておりました「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」の投票が終了し、結果が出ましたので発表させて頂きます!

まずは、店舗優秀賞からの発表です。全3作品となっております。

1130_02.jpg
作品名:轟雷特式改二
作者名:ぺやんぐ 様
作者コメント:成型色を活かして部分塗装に力を入れてみました。
1130_04.jpg
作品名:波乗り中!
作者名:ケント 様
作者コメント:スティレットシリーズのメガスラッシュエッジをボードに見立てました。
1130_03.jpg
作品名:冥土型フレア・ナビット クロユリ
作者名:yu- 様
作者コメント:フレア・ナビットをシンプルに黒と白で塗装しました。クロユリの花言葉はおもしろいので調べてみてください。

以上、こちらの3名が店舗優秀賞となっております!
そして、店舗最優秀賞に輝いた作品は・・・こちら!!

1130_05.jpg
作品名:人造神
作者名:Bo 様
作者コメント:メリッサシリーズをさらに禍々しい感じに組んでみました

Bo様、受賞された3名の皆様、おめでとうございます!!

合わせて、投票してくださった皆様もありがとうございました!
今回のコンテストに参加して頂いた皆様には、作品をお引き取りの際に賞品をお渡しいたしますのでご来店された際に、お気軽にスタッフにお声がけください!

それでは皆様、次回のSRニュースもお楽しみに!


・・・・・・先程の地名の答えですが、
「朱鞠内」→「しゅまりない」
「幌加内」→「ほろかない」
「名寄」→「なよろ」
と読みます!北海道の地名は、なまら難しいんだべ~

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る