札幌ショールーム

「ブロッカーズ甲子園22"宇宙~スペース~"」決勝戦の機体が決定!闘いの場は「ホビーラウンド25」

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームホビーフロアスタッフです!

全国、北海道のブロッカーの皆様、大変お待たせ致しました!現在開催されています「ブロッカーズ甲子園22"宇宙~スペース~"」の決勝戦に進出した機体が発表となりました!
1118_01.jpg
決勝戦に進出が決まった皆様おめでとうございます!最後の投票は12月5日()に開催される「ホビーラウンド25」の会場で一般投票が行われ、「K.O.V.(キング・オブ・ブロッカーズ)」、「Q.O.V.(クイーン・オブ・ブロッカーズ)」、「M.O.V.(マスター・オブ・ブロッカーズ)」と東西勝利チーム、各部門1位を決定します!各作品の詳細は「VOLKS HOBBY Blog」、または店頭のブロッカーズコーナーをチェックしてください!

そして、気になる決勝戦の舞台となる「ホビーラウンド25」の入場に必要かつ、イベントをもっと楽しむことができるアイテム、「ホビーラウンド25ガイド」の注文期間終了が迫って来ています!まだ注文を完了していない方はお早めに!
1118_02.jpg

ホビーラウンド25ガイド
■本体価格:¥880-(税込)
■注文期間:2021年10月29日(金)11月21日(まで
■注文場所:全国のボークスSR、秋葉原ホビー天国2、ホビースクエア、ホビー天国オンライン
■お届け予定:2021年11月27日()より店頭受け取り・配送予定
※ホビーラウンド25ガイドの事前注文にはボークス会員様(ポイント/VS/VIP)に限ります。
※ご注文後のお客様都合によるキャンセルならびに受け取り方法の変更はお受けできません。
※店舗でのご予約は全額現金払いのみ、オンラインストアでのご予約はクレジットカードもしくは銀聯決済のみとなります。
※予定数に達し次第、期間中であっても受付終了となります。何卒ご了承ください。
※海外(日本以外)からのご注文は承っておりません。
※「HR25ガイド」は、ボークスポイントの付与の対象外商品となります。
※同じ方が複数回申し込んでいると弊社が判断した場合は、ご注文を無効といたします。
※他の商品と一緒にご注文いただけません。
ホビーラウンド25の中止が決定した場合
入場証の購入代金を返金いたします。
※詳細は決定後のご案内にてお知らせいたします。また、返金にあたりましては、手続きが完了するまでに2ヶ月以上のお時間をいただく場合がございます。
■ホビーラウンド25、ホビーラウンド25ガイドの詳しい情報は、「ホビーラウンド25特設サイト」にてご確認ください。

会場に足を運ばれる方は、年内最後の思い出を「作るホビーの祭典」で作ってみてはいかがでしょうか?

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
次回のSRニュースもお楽しみに!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る